06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなただから。。。 



ありのままで傍に居ることができる・・・
それが一番ありがたい・・・




あなただから。。。 



どんなあなたであったとしても
あなただから 好きなんです。。。
























お休みの日は本当に早く過ぎてしまいますねえ。。。

土曜日は持ち帰り仕事で一日が終わってしまいました。

今日は、自宅と姑の家の草抜きで午前中が終わり、
午後からは、熱中症ではないだろうけど、頭が痛くなったので
ゴロゴロとしていたら終わってしまいました。

夕食は、息子が「焼き肉を食べに行きたい!」と言うので、
久々の休みだった息子のリクエストだったので、家族全員で行ってきました。

でね、、、
パチンコで勝っていた息子が奢ってくれました。
息子が奢ってくれるようになる・・・
なんだか頼もしくなったわねえ・・・

でもねえ。。。
パチンコは行って欲しくないのよね。。。
旦那にも息子にも・・・・

勝っても、一時期だけでしょ??
勝つ楽しさにおぼれて、ギャンブルにのめり込んで欲しくないのよねえ・・・

旦那も息子もギャンブル依存症になりそうで、怖いんですよ。。。

私は堅実な人の方が好きなんですが・・・


このところ、またなかなか撮影にも行けてません。
時々、通勤途中に1-2枚撮っては見るけど、まだカメラの中・・・

なので、お蔵入りしていたデータたちの中から・・・
これは8月半ばに行った宇甘渓での写真です。



どんなあなたであっても、
あなたであるから好きなんです。
気負うこともなく、自分のままで傍に居られる・・・
そんなあなただから好きなんです。
だからね。。。
いつまでも傍に居てね・・・


また一週間が始まります。
暑そうですが、皆さん、熱中症には気をつけてがんばってくださいね。








Posted on 2010/09/05 Sun. 23:11 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form