04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

一夜の夢 


あなたの腕の中で 夢を見たい・・・・


7625花火100731 


たとえ 一夜だけの夢だとしても・・・









とうとう8月が終わってしまいました。

本当に暑かった夏でした。
9月に入っても、暑い日が続くとか・・・

今年は秋が無くて、夏が済んだら冬が来るとか聞くけど、本当かしら???

この夏は、本当にいろんなことがあった夏でした。

事故に、入院に、免許に、他にも色々・・・
出費が無茶苦茶多くて、なんでこんなに????って。。。

ケンカもしたし、それでもちょっとすっきりしたかしら???

思うことは色々あるけど、また次のスタートです。



あ、、、娘1は、先日仮免許を取りました。
で、日曜日は仮免許の娘の横に乗って、、、、
すごく怖かった~~~(笑)
そのときの写真も撮ったんだけど、まだカメラの中に入ったまま・・・・

忘れた頃にアップするかも・・・(笑)





少しずつ、前向きに・・・
一歩ずつ、確実に前を向いて・・・

また、明日からがんばります。


だからね・・・
傍に居て欲しいな・・・・
呼んだら、応えて欲しいな・・・

いつもいつも待ちぼうけは淋しいから・・・・



おやすみなさい。
良い夢を見てくださいね。


















Posted on 2010/08/31 Tue. 22:46 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form