08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

素顔のままで 





素顔のままの 君の顔
着飾らない 君の言葉と同じだね。。。
無理をせずに 傍に居られる・・・


7870紅葉亭100818 


作り笑顔ではない 心からの君の笑顔に
僕はどれだけ救われただろう・・・



7879緑いっぱい100818 


素顔のままの 君が好きだよ・・・
これからもずっとそのままで 傍に居て・・・




・・・ずっとずっと、あなたの傍に居られたら・・・

今のままが、ずっと続けられると思うのは 
錯覚でしかないのだと
わかっているのだけれども。。。

決して離れることなど無いと思っていた。。。
君が居なくなるなんて思いもしなかった。。。
傍に居るのが当たり前だと思っていた・・・

居なくなって、初めてわかるよ・・・
君の大切さ。。。

すべては僕の我が儘なんだね。

それでも・・・
君の傍に居たいと思うよ・・・

離れてみてわかったことが一つある。。。

想いは言葉にして伝えなければ・・・ということ。
きっとわかってくれているはず。。。
なんて、僕のエゴでしかなかったね。

君に、どんなに淋しい思いをさせてきたのだろう??

今なら君に言えるのに・・・
いつまでも愛しているよ・・・って。。。






毎日、本当に暑くて、頭の中が煮えてしまっています。。。

考えないといけないのだろうけど、全然頭の中がまとまりません。
こんなので、9月が迎えられるのだろうか???
不安で仕方がないけど、まあ、、、なるようにしかならないわね・・・
そんな声も聞こえてきます。


自分は自分でしかないのだから、精一杯やるしかないよね。
そう自分に言い聞かせ、一歩一歩ですね。
焦ったって、どうしようもないし。


まずは、自分の現状を認めること。
できないところはできないと認めて、できるだけの努力をすること。
ありのままの自分を見つめていかなくちゃ・・・


娘2は金曜日が始業式。
夏休みは長いと思っていたけど、過ぎてみたらあっという間だったね。。。

娘1は自動車教習所通いの日々。

普段の生活が、また始まろうとしています。


早く涼しくならないかな???
天気予報では、まだまだ残暑が続くとか・・・

皆様、どうぞ水分補給などをしっかりして、暑さにダウンしないようにしてくださいね。













Posted on 2010/08/25 Wed. 22:04 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

25

コメント

 

おお!
涼しげでふねぃ^^♪
癒されるでふ~~

σ(・・?) meはキッチシ夏バテで
おんもであんまし写真撮ってナイでふよ( ´△`)。

URL | Me #- | 2010/08/26 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

Meさん、夏ばて?大丈夫?
涼しい気分だけでもお届け~~~

URL | YORK #TILiiLos | 2010/08/26 10:37 | edit

お久しぶりです(*^^*)ポッ 

朝夕は少しだけ過ごしやすくなってきましたね・・・
でも日中は暑くて(〃´o`)=3 フゥ
なんとか私も頑張っています(^m^ )クスッ
一歩一歩焦らず
今を受け止めて進んでいきたいですね~☆
YORKさんも無理をされずに
体を大切にされて下さいね~(*・ ・*)ぽっ

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/08/26 12:42 | edit

Re: お久しぶりです(*^^*)ポッ 

まりもさん、お久しぶりです。
朝夕がほんの少し涼しく感じられるときもありますが、
それでもまだまだ暑くって・・・溶けそうです。。。
娘2は明日から新学期。
とにかくまたがんばらなくちゃいけませんね・・・
まりもさんも、体に気をつけてがんばってくださいね。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/08/26 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form