07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

平穏な日々・・・ 

気負うことなく
まるで空気のように
そっとあなたの側にいたい。。。

7832草の向こうから100809 


ふと気づけば・・・
無くてはならないものであるように、、、



7837草の向こうの朝日100809 


あなたにとって 私は
いったいどんな存在なのでしょう?




7836お日様と草100809 



あなたの側で
そんな平穏な日々を送ることができれば。。。
それが一番の幸せです・・・



















みなさまは、どのようなお盆を迎えられましたか?
毎日、うだるような暑さ。。。。
帰省ラッシュの中で大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。
長距離を運転されている方。。。
どうぞお気をつけくださいませ。

我が家はと言うと、このお盆休みは、思いがけない旦那の入院で
結局ほとんど何もしないというお盆でした。

旦那にとっては、入院も手術も初体験ばかり。
別に行かなくても良かったのかもしれませんが、
何やかにやと、結局病院に行っていることが多く、
お墓参りをするのがやっとでした。


旦那は無事本日退院です。
これから旦那を迎えに行きます。

まあ、、、、旦那が居ないと、うるさく言う人が居ないので、
ある意味のんきに過ごせたんですけど~~~(笑)

でもやっぱり、心配ですからね。
元気なのが一番です。


それではそろそろ行ってきます~~~



















Posted on 2010/08/15 Sun. 09:28 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

旦那様 退院されて今はゆっくりご自宅で
過ごされているのでしょうね。
ご夫婦なかよくお盆をお過ごしくださいね。
健康が何より 夫婦共々いたわりあってすごしたいですね。 ^^ なんだかそんな年回りになっていることに気が付く日々です。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2010/08/15 21:00 | edit

心海さんへ 

珍しくのんびりとした平日です。
旦那が目がもう少し良くなり、車が運転できるまで私が運転手です。
私も仕事を水曜日まで休むようにしています。
なかなか大変ですけど、まあ、仕方がないですね。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/08/16 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form