09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 秋桜(携帯用追記あり) 

空の色が澄んできて、秋も本番になりましたね。
先日、チョコッと撮影した秋桜で壁紙を作りました。
良かったら使ってみてくださいね。
お使いの時には、コメントを一言いただけると嬉しいです。

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

 

パソコン用 5025秋桜 1280×1024


 

 

 

携帯用 5025秋桜 ワンセグ用Wideタイプ 240×400


 

 

 

 

 

パソコン用 5044青空に秋桜 1280×1024


 

 

 

携帯用 5044青空に秋桜 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 

 

Mattairaさんからリクエストをいただきましたので、追加で大きめのものをアップしますね。

 

 

 

携帯用 5025秋桜 Wide用800×480

 

携帯用は、最近は大きさが本当に色々なので、自分用の大きさのもののみ作っています。

リクエストがあったら、コメント欄に書いてくださいね。

 

 

 


 


Posted on 2009/10/06 Tue. 21:49 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 10

06

コメント

 

空に向かって真っ直ぐに伸びて咲くコスモス、きれいですね。
私の背筋も一緒に伸びるようです。

URL | 瑞希 #79D/WHSg | 2009/10/06 22:13 | edit

 

NHK深夜便による、今日の誕生日の花は、奇しくもコスモスでした。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/10/07 07:30 | edit

 

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚?
今日みたいな 台風日和に 見ると いっそう 爽やかぁぁぁ~~~で
嬉しくなりますねっっ?ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/10/07 08:42 | edit

 

白とピンクのコスモスの色合いが(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/10/07 09:49 | edit

 

綺麗な壁紙ですねぇ
でもPCは非力だし・・・携帯は古いmovaなので
どれも使えません_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/10/08 09:59 | edit

 

パソコン用に2枚いただきました♪ 
どちらも青空と秋桜、よく似合いますね!!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/10/08 20:42 | edit

 

またまた全部頂いちゃいますよ^^
もうすぐクルル終了ですねぇ・・・残念です。
ぜんぜん記事書かないやつが何言ってるんだーって感じだけどさ(汗

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/10/08 23:28 | edit

 

花は無償の愛を人間に投げかけてくれますね。
日頃の自分にも反省です^^;

URL | John #79D/WHSg | 2009/10/09 16:46 | edit

 

コスモスが青空に映えて綺麗ですネ~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/10/11 17:09 | edit

 

ご無沙汰しておりました。
一週間ぶりくらいかな??
いつも放置気味のBlogなのにおいでいただきありがとうございます。
土日と、まっさんコンサートに長崎まで行ってきました。
でも、実は風邪を引いて、体調は良くない状態だったので、
パソコンにさわる元気が出ませんでした。
少しマシになりましたが、まだ鼻づまりがひどくて。。。(;>_<;)ビェェン
またゆっくりと記事を書きたいと思います。
訪問・コメントも滞りがちですが、お許し下さい。<m(__)m>

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/12 14:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form