09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

心の裏側 





心の中をのぞいてみたい・・・
本当はどう思っているのかを知りたい・・・

7814裏見の滝100808 


心の裏側を覗いてみたい・・・
あなたの本当の気持ちを知りたい・・・



7822滝の裏側より100808 


あなたの目で私を見てみたい・・・







立秋を過ぎ、暦の上では秋なんですね???
本当に秋なの???と言うぐらい暑いですねえ・・・

8日の日曜日、旦那にせがんでちょっと遠出をしてきました。

ちょっと前にニュースで見た、裏見の滝というのが気持ちよさそうで行ってみたい~~~

ところが、場所が県北としかわからない。
確か、鏡野町だったはず・・・・
それを手がかりに、とりあえず鏡野町へ。

道の駅で昼食をとるついでに地図をゲット!


発見しました裏見の滝。

7799岩井滝表側から100808 


行ってみたら、ほとんど県境でしたよ。


7800岩井滝100808


正式には「岩井滝」と言うそうです。
すぐ傍には、名水100選の一つ、岩井のわき水がありました。


長距離の運転、ご苦労様です。ありがとうございます。
滝の裏側に入って外を見ている旦那をこっそり激写!(笑)
でもピンぼけ~~~(笑)

7802滝の裏から100808 





ところがね、この帰り道から、旦那が「目がなんだかおかしい」と言い出したんです。

次の日も見え方がおかしいと言うことで、眼科へ。
すると。。。なんと網膜剥離だとか。。。(゜ロ゜)ギョェ
そんなことが突然起こるの?!

もうびっくりです。
そして、本日総合病院へ・・・

予約が取れなかったので、朝の8時前に行き、
検査検査・・・・
即、入院、手術とあいなりました・・・(;-・。・-)

手術が終わったら20:30
もう。。。完全に一日ドップリと病院で過ごしましたよ・・・

たぶん1週間ぐらいは入院かなあ???
お盆どころじゃありませんね・・・
墓参りツアーもどうなることやらです。
ま、、、私と子供たちだけで行っても良いのですけど。

息子も毎日12時間労働で、倒れなければいいが。。。と、母は心配ばかり。
零細企業の悲しさですね。

そんなこんなで、まだまだバタバタの毎日を過ごしそうです・・・・

























Posted on 2010/08/10 Tue. 23:54 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form