09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

残照 



何気ない仕草の中に
そっと見せてくれる あなたのその優しさ・・・


7658残照100802 


あなたのその優しさに
その気遣いに 気づける自分でありたい・・・





今日、仕事から家に帰ってみたらとても嬉しいことがありました。
テーブルの上に置かれた茶封筒が一つ。

さだ友さんのSunnyさんからの心配り・・・
本当にありがとうございます。
おっちょこちょいの私は、この前から録画予約を失敗すること数回。。。
毎回、Sunnyさんが助けてくださいます。
お願いしたわけでもないのに、そっと心を配ってくださる。。。
こういう優しさに包まれて生きているんだなあと、
改めて人のつながりのありがたさを感じました。


ちょっとしたことでへこんだり、悪い方に考えちゃったり・・・
このところ、マイナス思考が多かったんですよね。


でも、今日はかなり上向き気分~~~(笑)
(なんて単純な私でしょう?!o(*^▽^*)oあはっ♪)


嫌なことやしんどいことがあっても、がんばっていたら神様は見ていてくれますよね。
とにかく自分ががんばれるだけがんばらなくっちゃ。。。



私も、自分ができる限り、人に優しくできるように努力しなくちゃね。
プラス思考・・・プラス思考。。。
しっかり自分に言い聞かせます。






Posted on 2010/08/04 Wed. 23:35 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

良かったですねぇ^^
私も良くやります
大事な物ほど緊張してどじります・・・
そして凹んでいきます

ステキなお友達がいらして良かったねぇ

URL | 翔子 #- | 2010/08/05 22:01 | edit

翔子さんへ 

本当にSunnyさんさまさまです。
この前も娘と録画予約がダブって半分しか撮れなかったんですよね。
娘たち、たくさん録画しすぎ~~~(笑)

この歳になって、なんか物忘れも激しくなったし
失敗も思い切り増えたし・・・・
凹むことばかりです、、、(;´д`)トホホ

URL | YORK #TILiiLos | 2010/08/05 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form