10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

時間・・・  



時はどこに流れていくのだろう?


7558青空と雲100725 


私の目の前を哀しいまでに通り過ぎていく・・・
止まって欲しいのに・・・



7558児島湾を望む100725 



このまま・・・・
あなたの腕の中にずっと居たいのに・・・・



























今日は久しぶりにちょっと涼しめの一日でした。
お天気が今ひとつだったけど、このぐらいがちょうど良いなんて、
人間、贅沢なものですね。

このところの猛暑で参っていたから、今日と明日はちょっと息抜きかも・・・

今日はちょっとお休みをもらい、娘2を済生会に連れて行きました。

春に転んでけがをしていた膝がケロイド状になっていて、
それを形成外科に診てもらってくださいと、近所のお医者さんに言われたからです。

手術で取るような感じで言われていたので、それを覚悟して行ったのですが、
切っても同じようにケロイドになることが多いようで、
保存療法でまずは様子を見るそうです。
(ステロイドのテープを毎日貼るという治療です)
ケロイドの治療は年単位だそうで、これから長くかかるみたい。。。
なんと、次の予約は冬休みで良いとのこと。
びっくりでした。

午後からは、相続の手続きなど、少しずつ進めるために実家に。。。

姉と頭をつきあわせながら、どんな書類が要るのか、頭を悩ませていました。
結構面倒ですねえ・・・・


明後日は人間ドックがあります。
夕方頃から座骨神経痛の兆候があるので、じっくり見てもらおうかしらねえ??





今日の画像は、先日お山に行ったときに撮ったものです。
最近、空を撮ってないな~~って思って。。。

これからは、言葉と全然関係のない画像になりそうな予感が・・・(;^_^A アセアセ






























Posted on 2010/07/28 Wed. 22:25 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

28

コメント

 

おはようございます。
今朝は曇っていて小雨が降っています。
人は幸せな時、時間を止めたくなります。
時よと止まれと思う気持ちは同じですね♪

URL | 心海 #L9s05DP. | 2010/07/29 08:51 | edit

 

こんばんは。
目の覚める様な素晴らしい空ですね!

URL | ステージ #- | 2010/07/29 20:55 | edit

心海さんへ 

幸せだと気づくことができる。。。
これが本当の幸せなことなのかもしれませんね。
たわいないことでも、幸せだと思える。。。
そんな平凡な日々を大切にしていきたいと思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/07/29 21:48 | edit

ステージさんへ 

青が映えて綺麗な空でした。
青い空と白い雲
次々と形を変えていく雲を見ていると飽きません。
空を見上げる時間を大切にしたいなあと思いました。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/07/29 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form