05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想うだけなら・・・・ 

想うだけなら許されるだろうか・・・・


隠してもあふれ出るこの想いを。。。

 

 


 

 

自分の手に余るほどのこの想いを


どうすればいいのだろう?


想うだけなら許されるだろうか・・・・


 


 

 

それでも心が張り裂けそうになる夜は


あなたへの想いを空にとばそう・・・

 

 

 

 

 

とうとう新年度が始まりました。
昨日から、会議会議の連続で、頭がすでにパンクしております。
気力が今ひとつ出なくて。。。
ホッとすること探しに、、、現実逃避をしたくなっています。
これからちょっとの間は、目が回るような忙しさ。。。。
みなさんも、4月は忙しいと思いますが、どうぞ体には気をつけてくださいね。

 

 

 

 


Posted on 2009/04/02 Thu. 22:14 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 10

02

コメント

 

サクラ・・ ピンクのつぼみがとっても可愛いですねw
YORKさん お疲れ様ですw
まだまだ忙しさが続くんですね・・ 体に気をつけてください。。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/04/02 22:40 | edit

 

世間って解りやすいくらい新年度してるよねw
電車の混み具合から違うのが、なんだか面白かったですw
YORKさんは変わらず忙しそうですね~心も体もしっかりケアして働いてくださいね~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/04/02 23:19 | edit

 

新年度・・・大変そうですね^^
この点 自由業は楽なもんです・・・食うには大変ですが(-"-;A ...アセアセ
倒れない程度に頑張ってください!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/03 00:22 | edit

 

季節の変わり目で、身体が不安定なのに仕事の重圧がぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
マイペースじゃあ済まない時期ですね、YORKさんもファ━*・゚・。+━p(?´∀`)q━+。・゚・*━━イト!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/04/03 00:51 | edit

 

YORKさん新年度も大変そうですね~!
心も体も十分労わりつつ頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
忙しいときこそ さだまさしさんの歌を聴くのが一番かしら~~♪

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/04/03 02:42 | edit

 

新年度始まりましたね。
季節の変わり目 体調管理に気をつけてくださいね。
久しぶりにさだまさしの曲聴こうかしら^^~?  ガンバ!

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/04/03 05:15 | edit

 

新年度だなんて、何だか昔を思い出してしまいました。
伺うところ、もしかして同じような仕事だったりして
移動があったり忙しいことと思います。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/04/03 07:34 | edit

 

新年度! 大変そうですね~^^;
気候も寒かったり暖かくなったりと、変わりやすいので、体調に気をつけてくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/04/03 13:42 | edit

 

溢れる想いはこうして写真になったり綴ったり・・・何かに変化していくんでしょうねw
想うだけって簡単そうだけど?ど実際は本当に苦しいものねwww
でもそれしか出来ない選択が人間なのかしらね~
YORKさん~適度にストレス解消しながら日々がんばってください^^

URL | an #79D/WHSg | 2009/04/03 18:10 | edit

 

心海さん>そうそう。さださんの曲を聴いて、がんばりましょうね~~お互いに!季節の変わり目だから、体調を崩さないようにしなくては・・・・心海さんも気をつけてくださいね。

MVKさん>よく似たお仕事だったのかもしれませんね。子供達ももうすぐ新学期。。。また忙しくなります・・・

Sunnyさん>花冷えが結構堪えます。。。でもこの寒さで桜も長持ちしてくれるかしら?!

anさん>想うだけって結構難しいと想う。やっぱり想う分、返して欲しいって想っちゃうから。お互い忙しいけど、適当に手抜きしながらがんばりましょうね!

ステージさん>現実逃避の時間を作っていかないと、ストレスがたまりすぎますからね~~逃避できない現実が目の前にいっぱいあるんですけど・・・時間って作るものだから何とかしなくちゃ~~ですね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/04 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form