08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・流れ・・・ 



この流れの行き着く先はどこだろう?


7429有漢川の流れ100719 

私の心はどこに流れていくのだろう?


7428青空と山々100719 


先の見えない流れに
不安と期待が入り交じる・・・



7409赤橋100719 



どうかあなたのところまで
どうぞ橋をかけてください・・・















今朝は、お天気も良くて、ちょっと出かける気になりました。
ずっと撮りに行きたかった蓮の花を見に行ったんです。
足守地区にある蓮池。。。
ちょっと時期が遅いから無理かなあ???
なんて思いながら行ってみました。。。

結果は見事惨敗!!全然ありませんでした・・・(゜◇゜)ガーン

で、、、、
思いっきりくじけてしまい、どうしたものかと考えました。
せっかく出てきたのに、何も撮らないのは悔しい限り。

というわけで、宇甘渓に行くことにしました。
と言っても、宇甘渓はこの前からずっと赤橋が壊れていて渡れないのよね・・・
でもまあいいかあ。。。
なんて思いながら車を走らせたんですよね。

それがなんと、赤橋が綺麗に修復されていて、わたれるようになっているじゃないですか!
もう嬉しくって嬉しくって!!!

ただ、ちょっと時間が早すぎて、光がいまいちだったの。。。
ま、いいかあ~~~
また今度くれば良いものね!!!

打ちひしがれていた気持ちは、グイッと上向きに!!

それから、お気に入りの国道484号線を抜けて、建部に・・・
この484号線は、国道と行っても狭いの。。。
でもね、車で走りながらの森林浴気分になれるんです。

マイナスイオンいっぱいの空気を吸って、ピリピリしていた心もちょっと和らぎました。

またデートに来なくちゃね・・・
だから、連れて行ってね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


写真は宇甘渓で撮ったもの。
1,2枚目は赤橋から望んだ宇甘渓の風景。
3枚目が修復が終わった赤橋です。







Posted on 2010/07/19 Mon. 15:39 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

v-278赤い橋が印象的ですね。
暑さの中水の流れに清涼感を感じます。
お二人のデートが楽しい癒しの時間であったことは画面から感じとれます。^^

URL | 心海 #L9s05DP. | 2010/07/24 07:47 | edit

心海さんへ 

赤い橋、ようやく復活してくれました。
今度からはここにデートに行けるなって。。。

残念ながら先日は独りだったんですけどね・・・(*^_^*)

URL | YORK #TILiiLos | 2010/07/24 09:47 | edit

 

赤い橋が可愛い♪
蓮は残念でしたねぇ^ ^;
でも、これからのお散歩道が復活で嬉しいですねぇ

URL | 翔子 #- | 2010/07/25 20:26 | edit

翔子さんへ 

まあ、蓮は撮れなかったけど、赤橋が復活しているのがわかったから良かったので
残念な気分は半分でしたよ。
これからは、赤橋を渡って撮影に行けるなって思うから。。。
でも、独りじゃ淋しいから、デートに連れて行ってもらわなくちゃね~~~(笑)

URL | YORK #TILiiLos | 2010/07/28 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form