04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

仏様 


あなたに頼りきるわけじゃあないけれど・・・



7231備前焼の仏様100710 



あなたにすがりつきたくなることもある。。。









ようやく週末ですねえ。。。
今日は梅雨が明けたのか、夏空が広がっていて、暑くなりましたね。

でも、なんだか気持ちは土砂降りで。。。。
雷がとどろいている気分です。
いろいろあって、ちょっとストレスが溜まりまくっています。
なんかねえ・・・グダグダで・・・・
自分の許容量を超えちゃったな。。。




何か良いこと無いかなあ???

娘2は今日から夏休みですが、娘1は8月初旬まで学校・・・
全然休ませてもらえないみたいです。。。(;´д`)トホホ


この備前焼の仏様(?実は、私にはこれが何という仏様なのかさっぱりわかりません。。。)
亡くなった祖父が趣味で作ったもの。。。のはず・・・

祖父は仕事を退職してからは、趣味に生きていて、
絵を描いたり、備前焼を作ったりという悠々自適の生活をしていました。
その作品の一つ。。。
まだいくつかこういう作品があり、捨てるのももったいないし、
かといって、そうたくさん置く場所もないし、、、
どうしたものかなあ??なんて思っています。

とりあえず、一つ玄関に飾っています。








Posted on 2010/07/17 Sat. 21:49 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form