07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今は・・・  

今をちょっと耐えたら、、、
また良いことがあるよね?


7200ラベンダー100627 


きっと、すてきな人に出逢えて、、、
きっと。。。きっと・・・



7205ラベンダー斜め100627 


だから今はちょっと膝を抱えて・・・
嵐が過ぎるのを待っていよう・・・
あなたの腕の中を夢見て・・・・















なかなかゆっくりとパソコン前に座る時間が取れなくなってしまい、
ブログ更新も減ってしまいました。
始めた頃は、一日一記事なんて思っていたのにな・・・

短くても良いから書いたらよいのでしょうが、
自分のスタイルが何となく決まっちゃって
そうなると、ある程度の時間がないと書けなかったり・・・

いやね、昔は職場からもこっそりYahoo!blogとかのぞけて書き込めてたんですよね。
mixiだろうがどこだろうが、こっそり~~~(笑)

でも、それができなくなって、家に帰ってからの時間が余り取れなくて。。。
更新がどんどんと減ってきてしまいました。
ま、、、いくら勤務時間外だからと言っても、職場から遊んだらいけないんでしょうね。。。
\(__ ) ハンセィ~~~

今日はエアコンが無い部屋で仕事をしていたら、
汗がじっとり・・・・
脱水症状を起こすんじゃないかと思っちゃいました。

みなさんも、脱水には気をつけてくださいね。

では。。。おやすみなさいませ~~~









Posted on 2010/07/06 Tue. 23:15 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

06

コメント

Σ(*'Θ'*)アッ!! 

こっちも 更新されてたんですねっっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+

σ(*・Θ・ぴ)は今 FC2だけで
めいっぱいです、、、ヾ(≧∀≦*)

それすら みなさまのとこ 回りきれておりまっしぇんもん。(〃'Θ'〃)ゝ 

書きたいことを 書きたいだけ・・・
話したい人に♪これで いいと σ(*・Θ・ぴ)は 思って 続けてますぅ~❤*^Θ^*

九州地方で豪雨を降らせた 雨雲。。。関東地方に到着予定です
明日から ゲリラ雨かも。。。、ヽ`、ヽ`个o(・Θ・。)`ヽ、`ヽ、
これ以上 被害が出ないといいなぁ。。。

URL | ぴょこたん♪ #- | 2010/07/09 16:27 | edit

Re: Σ(*'Θ'*)アッ!! 

こっちもね、こそこそっとコピー&ペーストで更新してます。
でも、あんまり覗けていないの。
だから、アメブロの方が気づくのが早いんです。

ま、blogは無理をしても仕方がないから
マイペースマイペース。。。よね?!

URL | YORK #TILiiLos | 2010/07/09 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

