09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あの頃に戻りたい・・・ 

あの頃の僕は いっぱい夢を持っていた
あの頃の君は いつも目を輝かせていた
今の僕は 走り疲れていないだろうか?
今の君は 何を見つめているのだろう?


7097キラキラの水面100605 



もう一度 あの頃に戻って
未来に向かって走りだそう。。。
いつも君を愛していた頃の 自分に戻って・・・

















今年度に入り、昨年度とは、また違った意味での大変さがあって、毎日ボロボロです。
今週は、22時過ぎて職場を出たのが3回。。。
日々、処理に追われているという感じです。

でもまあ、、、あと一ヶ月したら、ちょっと楽になるかな・・・

ストレスで体調不良を起こしかけていますが、まあ何とかなるでしょう。
同僚たち、みんな倒れなければ良いんだけど、、、と思う今日この頃。

息子の方も大変そうで、昨夜は「仕事を辞める」と言っていたとか。。。
「言っていたとか・・・」というのは、まともに息子の顔を見ない生活が続いているからなんですが。

息子のところは、小さな零細企業だからこそ、家族的に迎えてくれているという良さもあるけど、
小さいがために、無理をして仕事をとってくるから、
従業員が疲れ果ててしまうという、困った面もあります。

この不況、、、、何とかならないものかしら・・・

でも、今度の参議院選で、自民党が勝とうが、民主党が勝とうが、
正直言って、大差ないと思っちゃうんですよね。。。。

公約ではかっこの良いことを言ったとしても、実行できないだろうなと思うものが多すぎ。

いや、実行したとしても、それって財政面で破綻するんじゃない??って思うし・・・

子供手当もあればいいけど、地方自治体も赤字でしょ?
それに、手当を子供のためじゃなくて、自分の遊行費にあてる親だって出てくるだろうし。

いやまあ、文句ばっかり言っても、自分じゃあ何もできないからいけないんだろうけど。

ああ、、、ストレスが溜まっていると、愚痴と文句ばかりになる。
いかんいかん・・・・・<(_ _)>




あの頃に戻って、
あなたを愛していたい・・・
ただあなたを思っていれば良かった
あの頃に戻りたい・・・

それでも、、、
いつまでも愛しているから・・・


がんばらなくちゃね・・・・


最近、blogtuneさんの音楽が、一度、オフをしてオンをしないと聞こえない。。。
私のパソコンだけかなぁ???








スポンサーサイト

Posted on 2010/06/26 Sat. 06:25 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

26

コメント

こんにちは♪ 

お疲れ様です(*^^*)ポッ
お仕事お忙しそうですね・・・
少しの時間でもいいので
YORKさんの楽しい時間を過ごしてみてください。
自分の気持ち次第で未来は変えられますから!!!
頑張りすぎず
自然に任せて進んでいきましょねe-420
心身の健康が一番大切です~~♪

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/06/26 11:35 | edit

まりもさんへ 

今日は母の納骨でした。
梅雨の雨が昨夜から降っていたのですが、
納骨の間だけ、雨がやみました。
これも、母が気を利かせてくれたのかな???

なんだか、思いもよらないことがどんどんと降りかかってきていて
ちょっとパンク気味。。。
無理をせず、少しずつ歩いて行きますね。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/06/26 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form