06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 雨の紫陽花  

今日は朝から雨。。。

こんなお天気のときは、気分が滅入っちゃうんですよね。。。
デートにも行けないし。。。。

デートのお誘いでもあれば、気持ちも晴れるんでしょうけど~~~(笑)

仕方がないから、お庭の額紫陽花でも撮影して。。。
壁紙と待ち受けを作って遊びました。

良かったら使ってくださいね。



無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・


パソコン用 壁紙 7166雨の紫陽花1280×1024


壁紙 7166雨の紫陽花



携帯用 7166雨の紫陽花 240×400
7166携帯用雨の紫陽花240×400



携帯用 7166雨の紫陽花 480×800
7166携帯用雨の紫陽花480×800


パソコン用 壁紙 7160雨の紫陽花 1280×1024


壁紙 7160雨の紫陽花


携帯用 7160雨の紫陽花 240×400


7160携帯用雨の紫陽花240×400


携帯用 7160雨の紫陽花 480×800

7160携帯用雨の紫陽花480×800




携帯用 7161雨の紫陽花 240×400
7161携帯用雨の紫陽花240×400



携帯用 7161雨の紫陽花 480×800
7161携帯用雨の紫陽花480×800





また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!














           

Posted on 2010/06/13 Sun. 14:41 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

13

コメント

 

雨の紫陽花も素晴らしいですが、雨と緑の葉や背景もとてもいい感じですね。やっぱりグリーンて目に優しいです。

URL | ステージ #- | 2010/06/14 00:02 | edit

 

梅雨に入りましたね。
紫陽花の花が日ごとに美しくなります。^^

URL | 心海 #L9s05DP. | 2010/06/14 20:13 | edit

ステージさん 

この季節、紫陽花の優しい色でホッとすることもしばしば。
カタツムリなんて居たら、嬉しくなっちゃいますよ。
雨を楽しむ方法を見つけていきたいです。

URL | YORK #- | 2010/06/16 17:41 | edit

心海さん 

蒸し暑くなり、ちょっとへばり気味。。。
暑くても、からっとしていたら良いけど、
蒸し暑いのはどうも苦手です。
雨の日は涼しいから良いかも?!なんて思うようにします~~

URL | YORK #- | 2010/06/16 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form