04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

揺れる心・・・ 



一度気づいたら
もう後には戻れない。。。


7153揺れる紅葉100612
 



信じたいけど・・・信じられない。。。。
あなたへの想いは揺れて・・・揺れて。。。







久々にお山に登ってきたけど、光の感じが今ひとつで、まともな写真は撮れませんでした。
ぶれぶれ~~~のばっかり。。。(;´д`)トホホ

ま、ぶれぶれ~~でも、こんなのはおもしろいかも~~なんて思ってアップしました。

自己満足の世界です。。。ρ(^◇^)ノ.はーいっ
失礼しました~~~(笑)



なんかねえ、疲れが溜まってるし、職場はバタバタだし・・・

ネットをのぞいても、サンシャイン牧場でちょっと遊ぶだけという毎日。。。
全然、ブログ巡りをする気になれません。
困ったなあ・・・・・

前は、Yahoo!とcururuを見ていたら良かったけど、
お友達も、あちこちに散らばってしまって、
見に行かないといけないところがあれこれあると、逆におっくうになっちゃうんです。。。
やっぱり面倒くさがりの、この性格がいけないんですね・・・

やはり余裕がないと、ダメですねえ・・・

ごめんなさ~~~い ((^^)) ユルシテチョンマゲ




Posted on 2010/06/12 Sat. 20:56 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

12

コメント

 

こんばんは。
このFC2の管理画面に他社のブログでも記事の更新がわかる設定がありますよ。ただ、やはりあちこちに散らばってしまったのでどうしても足が遠のきますよね。

写真は自己満足の世界で十分と思ってます。プロや何処かに応募するなら別でしょうけどね。

URL | ステージ #- | 2010/06/13 00:44 | edit

ステージさんへ 

ステージさん、おはようございます。
一応、アメブロではYahoo!以外のお友達のところはだいたい更新がわかるように設定をしたのですけど、それでも、やっぱりあちこち開くのは結構おっくうになってしまいます。
cururu1本でいけていたら良かったのでしょうけど。。。。

まあ、のんびりお邪魔させていただこうと思っています。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/06/13 11:05 | edit

こんにちは♪ 

本当ですね!!
私もお友達への訪問が遅くなってしまって・・・
ごめんなさい
仕事も主婦業もありますしクスクス(´艸`o)゚.+:
ブログは楽しく続けていけたらなって思います~!
YORKさんゆっくり ゆっくり(*^^*)ポッ

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/06/14 12:40 | edit

Re: こんにちは♪ 

お互い、主婦は忙しいですよね。
最近、主婦業も手抜きばかり。
子供たちにしてもらうことが多くなりました。
blogはマイペースで、できるときに訪問するということで
許してもらおうって思います。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #- | 2010/06/16 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form