fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 紫陽花 

ご無沙汰をしております。
なんかねえ、今年度に入ってから、職場が結構忙しく、全然遊ぶ元気がでません。
だからね、写真もあんまり撮れないんです。


どこかにのんびり撮りに行きたいんだけどなあ??


旦那も転勤したので、慣れないからなんだか忙しそうで。。。
デートになかなか行けません。


たまにはデートにつれてってよ~~~


ゆっくり写真が撮れるところに。。。
わかった???
お返事待ってます~~~(笑)



なんて書いても、旦那はここを見ることは無いんですけどね。。。。・°°・(>_<)・°°・。


さて、そんな中で、庭で撮った写真で作った待ち受けたち。


枚数を撮らないから、どうも今ひとつなのですが、ま、、、自分用だし・・・
こんなものでもよろしければお持ち帰りくださいね。


お使いの時には、どうぞコメントを一言、お願いしますね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪





無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・



パソコン用 壁紙 7122紫陽花 1280×1024


 壁紙7122紫陽花1280×1024



携帯用 7124紫陽花 240×400

携帯用7124紫陽花240×400 


携帯用 7124紫陽花 480×800
携帯用7124紫陽花480×800



携帯用 7126紫陽花 240×400

携帯用7126紫陽花240×400 



携帯用 7126紫陽花 480×800
携帯用7126紫陽花480×800




携帯用 7127紫陽花 240×400
携帯用7127紫陽花3輪240×400



携帯用 7127紫陽花 480×800
携帯用7127紫陽花3輪480×800



携帯用 7089薔薇 240×400

携帯用7089薔薇240×400



携帯用 7089薔薇 480×800
携帯用7089薔薇480×800



また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!!




スポンサーサイト



Posted on 2010/06/06 Sun. 22:44 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 自然の写真  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

本当にお忙しそうですねぇ^ ^;
体調大丈夫?
そうは言ってもお仕事は加減してくれないものね
ちょこっとでも自然の空気を吸えると生き返るのにね

URL | 翔子 #- | 2010/06/08 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

なんかねえ、疲れてます。。。
今日は会議が済んだのが8時過ぎ。それから自分の事務仕事をして。。。。
帰ったら11時でした。。。
ああ、、、寝なくっちゃ・・・・

URL | YORK #0.TTKIuQ | 2010/06/10 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form