06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

またね・・・ 


またね。。。。って、
いつものように笑って別れたけど。。。
この次って。。。いったいいつ?



2388夕焼け090525 




そんな不安にいつもおびえている
そんな自分が哀しい・・・








昨日は、外で活動するのにふさわしい曇天(笑)
日焼けや日射病の心配をあんまりせずに済み、無事イベントが一つ終わりました。

でもって、今日は二日酔いと筋肉痛~~~(笑)

そして、本日は代休と言うことで、のんびりモードです。

そのうえ、今日は「まさしんぐWORLDコンサート」とくれば、元気百倍ですよ。

兵庫県立芸術文化センターって、、、いったいどこにあるの???
と、まずはネットでアクセスを調べました。
えっと、西宮駅までいって徒歩15分みたいですね。
行きがけは時間もあるから、在来線で久々に行ってみようかなあ??

WORLDコンサートは、注文する人はみんなWORLD会員だから、
優先的に良い席なんて・・・ありません・・・。・°°・(>_<)・°°・。

初めてWORLDコンサートに行った昨年は、3階席の端っこ。。。
今年は、1階席だけどかなり後ろのほう。

S列ってどこよ、、、ってみたら、1階の半分よりも後ろだった・・・・
しかも左端の方。

まあ、昨年は3階席の本当に右端だったから、それに比べたらマシかあ・・・

本日、WORLDコンサートにおいでの方で、私に興味のおありの方は
1階S列の左端の方で「YORKさ~~~ん」と叫んでください!(笑)

さてと、一眠りするか、それとももう在来線に乗って、神戸見物に行くか。。。
ちょっと悩みどころ。



今日の画像は、昨年のホルダーの中から引っ張り出してきたもの。
なんかね、最近なかなかゆっくり写真が撮れなくてねえ・・・

空を、雲を撮りたいなあ。。。
そう思っているのだけど、なんだかチャンスがないの。

で、去年ってどうだったっけ???ってのぞいてみて見つけた画像です。

ときどき、古い画像を引っ張り出してみるのも良いかな・・・
ただ、一度使ってことがあるかもしれないけど。。。
ま、笑って許してくださいね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪





今話題のツイッターというのに登録してみたけど、さっぱりわからないわ。。。


結局あんまりみないかも。。。って思っちゃいました・・・(;^_^A アセアセ







Posted on 2010/05/27 Thu. 09:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

27

コメント

 

空の写真を撮るのが大好きです。
今日は久しぶりにお日様が出ました。
空に雲が出てきたらいいなぁ~そう思います。

URL | 心海 #L9s05DP. | 2010/05/28 08:23 | edit

Re: タイトルなし 

何もない空よりは、雲がある方がおもしろいですよね。
今日はお日様が気持ちよくて、どこかに出かけたい気分。。。
午前中は子供たちの医者巡りで終わってしまったから
これからどこかに行こうかなあ???
旦那が昼過ぎに帰ってきて家の掃除って言っていたけど。。。(笑)

URL | YORK #TILiiLos | 2010/05/29 14:11 | edit

お久しぶりです♪ 

コンサートいかがでしたかぁ(*μ_μ)ポッ
素敵な時間を過ごされたでしょう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ツイッターでしょう・・・
私もチャンレジしたいなぁって思いますが
使い方が分からなくてo(〃'▽'〃)oあははっ♪
空!!
いつかチャレンジしてみてくださいね☆
素敵ですよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/06/01 12:25 | edit

Re: お久しぶりです♪ 

コンサートは良かったですよ
でも、終わってすぐに新幹線で帰らないといけなかったからちょっと残念。
もっとのんびりしたかったです。
元気をしっかりもらいましたよ。
空、、、またとれたら・・・って思っています。

URL | YORK #- | 2010/06/05 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form