07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

傍に居る・・・・ 


あなたがそこにいてくれる。。。
それだけでホッとする・・・


7039煌めく葉っぱ100516 

あなたの笑顔が見える。。。
それだけで嬉しくなる・・・


7031水玉いっぱいの薔薇100516 


あなたの声を聞くだけで
こんなにも安心できる。。。



7041光の中の薔薇100516 


だからね。。。
居てくれてありがとう。。。。






昨日は土砂降り。
台風かと思うくらい、かなり強い風が吹き荒れました。

今日の午前中ぐらいまで、雨がいっぱい降っていたけど、午後から晴れてくれました。
明日はお天気になりそう・・・(*^_^*)

明後日はねえ、一日外に居ないといけないから、曇りくらいが良いな。。。(*^.^*)エヘッ

だって、かんかん照りだと日焼けして困るんだもの。。。

先週一週間、あれこれと思い悩むこともあり、かなり気落ちしてましたけど
まあ、何とか復活です。

やっぱりねえ、居なくなってちょっと経った方が堪えてくるみたいで、
ふと思い出してしまうんですよね。。。

あのときに、ああしていたら良かったなあとか、
もっともっとしてあげられることがあったんじゃないかなあ。。。とか。。。。

今更悔やんでみても仕方がないことだけど、
どうしても思わずには居られなかったり。。。

それで、ちょっとしたことで疑心暗鬼になってみたり。
ちょっとしたことで、周りに八つ当たりをしてみたり・・・してました・・・

私の周りの人たち、、、ごめんね~~~((^^)) ユルシテチョンマゲ

やっぱりね、傍にいてくれる人が居るからありがたいね。
癒してくれて、ありがとう。(^з^)-☆Chu!!

今週は結構忙しいけど、充実もする一週間になりそう。
がんばりますね。。。。


でね。。。

孝行は親が生きているうちじゃ遅すぎるんだよ。。。
親が元気なうちにしなくちゃ・・・

悔やまないように、しっかり孝行をしてくださいね。




スポンサーサイト

Posted on 2010/05/24 Mon. 22:31 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

24

コメント

 

よくわかんないけど
元気出してね^^
すごくがんばってるのみんな判ってるから

URL | 翔子 #- | 2010/05/25 21:14 | edit

Re: タイトルなし 

翔子さん、おはようございます。
今日は、まっさんのコンサートなので、元気百倍(笑)
6月は祝日がないのでつらいけど、がんばりま~~~す!!(笑)

URL | YORK #- | 2010/05/27 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。