04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もう少し。。。 


もう少し。。。。
あの時 もう少し私に勇気があれば。。。


7059ラヴェンダーの蕾100522 



あなたの暖かいその手を
離さずに済んだのだろうか。。。。












今更。。。
悔やんでみても遅すぎるのかもしれない・・・

自分は必要とされていないのだと・・・
そう痛感してしまったから・・・・

そうわかってしまったのだから・・・
だから。。。もう傍には居られない。。。。


今までありがとう・・・
ごめんね・・・・


久々に、さださんの最後の頁を聞いていました。
本当はねえ、これにyoutubeを入れ込みたかったんだけど、
前は、Yahoo!でも、簡単にできてたけど、簡単モードができてからは、
私が使っているwikiモードでの画面にならなくて・・・(;´д`)トホホ

どうやったらいいか、考えるのが面倒になったからやめちゃった・・・(;^_^A アセアセ



リンクを貼り付けておきますから、ぜひ聞いてみてくださいね。




前からわかっていたんだよ・・・
本当は、あなたの心の中に
もう 私が居ないってこと・・・

わかっていながら、自分を誤魔化していたの・・・

もしかしたら。。。もう一度やり直せるかもしれないって。。。

無理だって、、、わかっていたのにね。。。。





まっさんの歌って、ちょっと切ないんだわ。。。

来週、まっさんコンサートがあるし、9月のコンサートチケットを申し込んだし。。。

またがんばれる。。。かな???






Posted on 2010/05/22 Sat. 23:01 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form