06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

できるなら・・・・  



できるなら。。。あのころに戻りたい・・・
あの人の腕の中に帰りたい。。。。


7033薔薇に水玉100516 



決して叶わぬ夢だけど・・・









あれこれと、思い悩んでみても、どうしようもないこともある。
けれども、このまま宙ぶらりんの気持ちを引きずることもできないし・・・
どこかでケジメをつけなければいけないのだろうなあ・・・

様子がわからないというのは、疑心暗鬼を呼び込み、
どうしても悪い方へと考えてしまう。

もうダメかな・・・・

様子がわからないのが一番嫌い・・・

そんなことすら、もう言えなくなってしまったのかなあ。。。


返事を待ってるのに・・・






このところ、仕事も結構バタバタで、全然訪問できません。
申し訳ありません。。。。。<m(__)m>








Posted on 2010/05/19 Wed. 22:25 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

早く少しでも落ち着くといいですね。

URL | ステージ #- | 2010/05/20 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

ありがとうございます。
なかなかねえ。。。
職場も落ち着かないし、なんだか今年度は大変だわ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/05/20 22:51 | edit

 

すっごく綺麗!
滴フェチの私にはたまらないフォト
ありがとう♪
どこの家も今年はどうなってるんだろうって時があるんですね
がんばろうね

URL | 翔子 #- | 2010/05/22 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

ありがとう。
今年は天誅殺かも。。。

がんばるわ!!

URL | YORK #0.TTKIuQ | 2010/05/22 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form