09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見えない・・・ 

  
あなたは私のことを いったいどう思っているの??
ほんの一言でいいから 連絡が欲しかったのに・・・


7027木漏れ日100516 


あなたの心が見えない・・・・




やっぱり、結構精神的に参っているようで、
ほんのちょっとしたことが、心に刺さる感じです。

以前なら、スルーできていたことが、なかなかスルーできない自分がいます。

そう、ぼやいて、旦那にどこかデートに連れて行け~~~(笑)って吠えてました。

結局、仕事をしてから行ったので、ほとんどどこにも行けなかったのですが、
足守にある、安富牧場に行ってジェラートを食べてきました。


7023ジェラート100516 

おいしかったです~~~


安富牧場は、足守にある牧場で、ソフトクリームやアイスがすごくおいしいところです

7030安富牧場看板100516 


馬さんもいました。
子供たちが喜びそうです。



7024馬さんたち101516 



まだまだ、これからバタバタしそうです、、、、、

傍にいて支えていて欲しいなあ。。。。
無理かなあ・・・・??


ほんの一言で良いから、返事が欲しいよ・・・


ちょっとへこみ気味の今日この頃です。










Posted on 2010/05/17 Mon. 19:48 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

私なら喜んで一緒にいくのだけど(人ごみや買い物は×ですが)
家内は私が誘っても私が好きな場所は苦手な様でどうも興味がすれ違いです^^;

URL | ステージ #- | 2010/05/17 23:48 | edit

Re: タイトルなし 

うちの旦那も、写真を撮りに行くとかいうのは全然興味が無く。。。。
すれ違い夫婦ですよ。。。(;^_^A アセアセ

山の中なんかで、木漏れ日の下、ボケッとしているのが大好きなんですけどねえ。。。
旦那はパチンコの方がいいみたい。。。('A`)

URL | YORK #TILiiLos | 2010/05/18 07:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form