10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

道しるべ 


あなたの温もりを感じながら
ふと不安を感じてしまう一瞬・・・


 
6785雑草に水玉輝く100426 



独りになった時に感じた不安は
あなたの心の奥が見えないから・・・
あなたの瞳の中に住んでいるのは
本当は誰なのでしょう・・・



6784雑草キラキラ100426 



あなたの心まで続く
消えない道しるべをください・・・











葬儀が終わり、一週間が過ぎました。
なんかね、やらないといけないことがいっぱいあって、頭が回りませんね。

ま、、、焦らずゆっくりやっていきます。


だからねえ、、、傍にいて支えていて欲しいんだけど・・・
なかなか思ったようにはいきませんね。。。

仕事の方は、相変わらず大変で、昨年度よりも、数段大変になっています。

毎日疲れるねえ・・・そんな会話が交わされています。


そんな中、楽しみなのは、まっさんのコンサート。
今月27日に、まさしんぐWORLDコンサートに行ってきます。
WORLDコンサートは、昨年初めて行きました。
昨年は、3階席の端っこだったのですが、今年はもう少しましな場所でした。

ただねえ。。。。
昨年は、息子が無理をしても一緒に来てくれたのですが、今年はダメということで
独りで行かないといけないのが寂しいのです。

旅は道連れ世は情け・・・どなたか神戸までご一緒できる人いらっしゃいませんか???





このところ、全然カメラを持ってデートに行く元気がありません。
うーん。。。
やっぱりデートに誘って欲しいんだけど・・・・

お誘い、待ってるわ~~~(笑)










Posted on 2010/05/15 Sat. 23:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form