04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

男と女  


男と女の関係は 本当に難しい・・・


7005ハナミズキ100426 


愛し合って結ばれたはずなのに
いつの間にか心が離れ いつしかお互い別の人と愛し合う。。。


7004ハナミズキ100426 


なぜなのだろう?
あんなに愛し合っていたはずなのに・・・


6946海煌めく100426 



でも。。。人の心は止められない・・・・







ようやくゴールデンウイークですねえ。
今年は、何にも予定がないんですよね。
旦那はずっと仕事が入っていると言うし、
どこにも行く予定がありません。
ま、、、、そんな時もあるかな・・・

そういえば、娘たちが太宰府に行きたいって言っていたなあ。。。
でも、私の軽四であそこまで行く元気は無いぞ・・・


家のデスクトップはとうとう壊れてしまいました。
友人にお願いして、クリーンインストールをしようとしたけど、ダメだったみたい。。。
確かに、ずっと「BIOSのアップデートをしてください」ってエラーメッセージばかりでていたから、
マザーボードの方がダメだったんだろうなあ。。。

というわけで、今日、慌ててデオデオまで走ってきました~~~(笑)

とりあえず、去年、うちのフロアで旅行をしようと貯めていたお金が年度末に戻ってきて
(結局職場旅行はボツになっちゃったのでね)
そのお金があるからって、ど~~んと大盤振る舞い~~~(笑)

corei5だったっけなあ???なんか結構速そうなのにしました。
本体だけで良いし。

一応、5000円を支払ってデオデオの5年間保証も付けたし。

今は在庫がないからと言うことで、明日以降の受け取りとなりました。

これで快適になるかな???


今日の言葉は、流花さんの記事を読んで思ったもの。

人の心って、いつまでも同じじゃないんだよね。。。
いつまで一緒にいられるかなあ???
ずっとずっと二人で歩いて行きたいけど・・・
難しいね、人間って・・・


命と向き合う・・・・
目を背けずに、命と向き合う。。。




明日、一日お仕事がんばったら、5連休。
その間に、片付けをしなくちゃ・・・






Posted on 2010/04/29 Thu. 18:12 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

29

コメント

おぉぉ 

PC新しくなるんですね
どんどん進化しますから以前とくらべこんなに速くなっているのかとびっくりですよね
GW少しは骨休めしてくださいね

URL | 翔子 #a.S0qIAE | 2010/05/01 16:15 | edit

Re: おぉぉ 

翔子さん、こんにちは。
パソコン、新しくなったのですが、Windows7はさっぱりわからなくて困っています。
XPだとやり方がわかっていても、7の方だとどうしたらいいのかしら???って。。。
使いづらくて、困った~~~

URL | YORK #- | 2010/05/09 10:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form