09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・二人の距離・・・  


 
いつの間にか乗り間違えた列車・・・
気づかぬうちに広がってしまった距離・・・
戻りたくても戻れない日々・・・


6949朝の海に2人100426 


同じ気持ちで同じものを見ていると思ったのは
私の錯覚だったのだろうか?


6952煌めく海100426 


あなたと一緒にずっと・・・
ふたりで歩いていると思っていたのに・・・








大変ご無沙汰をしておりました。
先週末、一大イベントがありまして、それに向けて忙しかったこと・・・
毎夜毎夜、9時10時まで職場にいるという、ハードな毎日。
それに加えて、家のデスクトップ君が不調で、使っていたら突然シャットダウンすること限りなく。。。
もう無限ループに入っちゃうんですよ。。。

てなわけで、全然blogいじりも訪問も何もする元気もありませんでした。

でもって、先週末には、仕事で2泊3日で沖縄に行ってきました。


6993首里城100426 



私の仕事をご存じの方は、「ああ、、、あれね。」と、思われたと思いますが、
まあ、仕事は恥ずかしいので内緒と言うことで~~~(笑)

先月、娘の受験について行った沖縄は、しっかり楽しめたけど、
やっぱり仕事で行く沖縄は、さっぱり楽しめません。
忙しいばかりで、1日目の夜などは、睡眠時間1時間・・・

それでも、このイベントが済んでくれたから、ちょっとは暇になるかなあ???

いやいや、1つイベントが済んだら、次のイベントがやってくる・・・・
そんな生活なんですよね・・・

今も、ずっと放置していた仕事を持ち帰ってやっています。
でも、ちょっと集中力が切れたから、遊びに走ってる私です~~~(笑)

さてさて、デスクトップ君はもうダメだろうなあ・・・
今、新しく買うことを検討中。

家電屋さんに行っても、ほとんどがセットもの。
でも、ディスプレーとかは使えるから、本体だけを買おうかなと思っています。

前年度、部署内での旅行を考えて、積立貯金をしていたのが行かなくて帰ってきたお金があるからね。
それで新しいのを買うのです~↑(^^_)ルン♪

でも、まだ買いに行けてないので、また当分更新はできなくなるかも・・・

できるだけ早く手に入れて更新をしますね。

それではまた・・・・・








Posted on 2010/04/27 Tue. 16:57 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form