05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・迷い・・・  

 

いつの間にか時が過ぎ、
いつの間にか溝ができてしまった私たち。。。

 

6754菜の花一輪100406.jpg 

 

ずっと一緒にいたいけど
あなたの心が ここには無いと分かったから
傍にいて良いのかと 迷ってしまう・・・

 

6745菜の花畑100406.jpg 

 

離れた方が良いのかな。。。
私が離れる決心をすれば きっと終わってしまうこの恋。。。

 

6741菜の花アップ100406.jpg 

 

あなたの心が欲しくて、、、
あなたの笑顔が欲しくて。。。
あなたを見つめるから 気づいてしまう、、、
あなたの心は 私にはないと。。。

 

6761菜の花アップ100406.jpg 

 

離れた方が良いのだろうか?
それとも まだここにいても良いのだろうか。。。

6756菜の花いっぱい100406.jpg 

 

 

どうすればいいのかと・・・
途方に暮れしまう自分が居る。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

職場の傍にある菜の花畑で撮影したものです。
朝、ちょっと早めに出かけて、始業前に撮影会~~~(笑)
きっと同僚が見たら、何をして居るんだ?!って思ったことでしょう。。。。
菜の花の黄色を見ていたら、心がウキウキしてきますよね。



昨夜は歓送迎会で、久しぶりに遅くまで出ていました。
2次会に行ったのは、今の職場に変わって初めて。
どうしても行く気にならなかったのだけど、メンバーが替わる時だからと行ってきました。
前の職場では結構遅くまでつきあったりしていたのですけどね。

そのせいで、今朝は起きられなかったなあ・・・・(;^_^A アセアセ



ずっと見ていると気づくことがある・・・
自分では、どうしようもないことで、悔しい思いをすることも多い。。。
いつまでも、後ろ向きではいけませんね。

当たって砕けたとしても、しない後悔よりはしての後悔。。。
ま、どっちにしても後悔をするのなら、
やってみての後悔の方が良いんじゃない??

もちろん、後悔しないように努力はするんだけどね。
どんなことでも、「ああしておけば良かったなあ・・・」なんてこと多いですよね。

それでも、少しでも後悔することを減らさなくちゃね。。。
自分に言い訳して、楽な方に流れないようにがんばらなくちゃ。




母の体力は、ドンドンと落ちてきています。
少しでも長く。。。苦しまず・・・と願うばかりです。






Posted on 2010/04/11 Sun. 12:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

11

コメント

こんばんは♪ 

菜の花を見ていると
私も元気になりますよ~☆
パワーがあるお花なのでしょうね!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いろんな失敗もありますが
まだまだ勉強です♪
試練もありますが
でも自分に与えられた試練は
必ず越えられるハードルだそうですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
YORKさん一緒に頑張っていきましょう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/04/11 20:04 | edit

 

は~い><楽な方に流れて生きて居る翔子です;;
菜の花が元気をくれる なんなのでしょうね
花は癒してくれて与えるだけなんですよね
感謝しつつ心を改めましょうかねぇ^ ^;

URL | 翔子 #a.S0qIAE | 2010/04/11 21:40 | edit

Re: こんばんは♪ 

お花たちに囲まれていたら、気持ちが落ち着きます。
でも、桜もお終いの時期になりました。
菜の花が済んだら、もう初夏ですよねえ。。。。って気が早すぎ???

URL | YORK #TILiiLos | 2010/04/13 23:37 | edit

Re: タイトルなし 

翔子さん、こんばんは。
このところ、バタバタしていて、お返事も遅くなりました。
お花が咲いているとホッとしますよね。
自然ってやっぱり良いなあって思います。
ゆっくりと自然からパワーをもらいたいと思います。

URL | YORK #- | 2010/04/16 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form