08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

桜の待ち受け 

桜が散る頃になって、桜の待ち受けをアップしたりしている私です。
いや、もっと早く作っていたのですが、ちょっと忙しくてアップする余裕がなかったのです。

今週に入り、毎日職場を出るのが22時前後という日々が続いておりました。
今日は、娘2の入学式なので、ちょっとのんびりしております。

というわけで、時季はずれと笑われるかもしれませんが、桜の待ち受けをアップしちゃいます。

あんまりできは良くないかもしれませんが、
気に入ったものがあったら使ってくださいね。
感想をまたお聞かせいただけたら嬉しいです。


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

携帯用 6674枝垂れ桜 240×400

携帯用6674枝垂れ桜240×400.jpg 


携帯用 6674枝垂れ桜 480×800

携帯用6674枝垂れ桜480×800.jpg  


携帯用 6607ソメイヨシノ 240×400

携帯用6607ソメイヨシノ240×400.jpg 

 


携帯用 6607ソメイヨシノ 480×800

携帯用6607ソメイヨシノ480×800.jpg 



また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分の携帯のみにしてくださいね!!


Posted on 2010/04/09 Fri. 08:24 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

枝垂れ桜可愛いなぁ^ ^
こんな風に撮るといいんだなぁ
勉強させていただきました♪

URL | 翔子 #a.S0qIAE | 2010/04/09 22:47 | edit

Re: タイトルなし 

青空に桜って、みていてうれしくなっちゃいますよね~~。
やっぱり春は桜。そう思います。
次は菜の花か、それとも。。。何が咲くか楽しみです。

URL | YORK #- | 2010/04/09 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form