05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

またいつか・・・・ 

もう二度と逢えないなんて思いたくない。。。。


6624枝垂れ桜夕日に透けて100328.jpg 

 

いつか、、、いつかきっとね、、、
もう一度 出逢えるときが来る。。。

 

6628枝垂れ桜100328.jpg 

 

そのときまで、ずっと目を閉じて
夢の中であなたに逢おう・・・・

 

6638枝垂れ桜100328.jpg 

 

きっともう一度出逢えたとき。。。
私はもう一度あなたに恋をする・・・

 

6632枝垂れ桜100328.jpg 

 

あなたも・・・
私に恋をしてくれるだろうか・・・・?

 

 

 


新年度が始まり、あわただしい日々が始まりました。
なんかねえ、、、体に疲れが溜まっているようです。

先日から、ちょっと腰の辺りに違和感を感じてはいたんです。
で、、、、昨日の職場の配置換えに伴う大掃除の時に、荷物を片付けていたら、
だんだんと腰が痛くなっちゃって。。。。

いえ、ギクッなんては、なってはいないんですよ。
でも、どうも軽いぎっくり腰みたいになったのでしょうね。
腰をちょっと曲げていたら良いのですが、
伸ばそうとしたら痛みが走る・・・・

もう、おばあちゃんになった気分でした・・・(;´д`)トホホ

で、同僚が「良かったよ」と行っていた整骨院に行ってみました。

そしたら、そこの柔道整体師の先生が、
「複合的にあちこちありますね。冷えと体の疲れと。。。。
 だから、肝臓も腎臓も疲れている。」
と言うようなことを言われて、とにかく体中ボロボロだそうです。。。
確かにねえ、体がすごくだるいもの。。。

2日続けて整体をしてもらい、ちょっとマシかな・・・??
でも、まだ始まったばかりなのに、、、困ったなあ・・・


ところで、今日、本当に偶然に、昔 好きだった人に出会いました。
子供達と古本市場に行った時、バッタリ。
言葉を交わすこともなかったけど、お互い相手を認識はしたというところでしょうか。
もっと普通に、話ができたら良かったのでしょうけどね・・・



10年経っても20年経っても、縁がある人だったら、
きっと昨日の続きのように繋がることができるんだろうな・・・

縁がある人だったら、、、、
きっとまた恋をする・・・

だからね、今の縁を大切にしていきたい・・・

人の縁って、本当に不思議だものね・・・
一度、繋がった縁は、きっときっと大切にしていたら、
やんごとない理由で離れたとしても、また繋がるだろうから・・・
cururuは無くなってしまったけれど、
そこで出逢った方々とのご縁も大切にしていきたいなあと改めて思ったのでした。


だからね・・・・ずっと一緒に歩いていこうね・・・
だからね。。。ずっとずっと傍にいてね・・・







Posted on 2010/04/03 Sat. 22:55 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

03

コメント

 

おはようございます。
引き続き楽しくやって行きましょう^^

URL | ステージ #- | 2010/04/04 08:46 | edit

Re: タイトルなし 

おはようございます。ステージさんも新年度で忙しいのかな?
FC2は、毎回更新をするかどうか、まだ決めかねていますが、
結構コピーして貼り付けでできそうなので、
こちらも更新できるかな・・・・
アメブロの方が簡単ですが、パソコン用の壁紙がアップできないからなあ・・・
これからもよろしくです。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/04/04 09:13 | edit

 

YORKさん
腰は大丈夫ですかぁ~
私も最近体調がすぐれなくて・・・・
年齢のせいかしら。゚(゚*´Д⊂グスン
クルルの御縁を大切に~
YORKさんとずっと繋がっていたいと思います.。*((*U∀U*艸))゜+。 

URL | まりも #Qi8cNrCA | 2010/04/04 17:24 | edit

Re: タイトルなし 

まりもさん、こんばんは。
腰はとりあえず痛みはひどくなくなりました。
でも、何となく変なんですよね。
冷えからきている感じです。
腰から下のあたりが冷えて冷えて。。。

cururuのご縁、ホントニ大切にしていきたいです。
これからもよろしくです。

URL | YORK #- | 2010/04/04 21:35 | edit

いかがですか? 

この年になるとあちこち歪みがきて
整体はいいと思いますよ
でも、いい先生かどうかが大事ですけど

人と人の縁はやっぱり大事なのでしょうね
これだけの人がいる中で出会ったのですから

URL | 翔子 #a.S0qIAE | 2010/04/08 19:20 | edit

Re: いかがですか? 

翔子さん
とりあえず、整体に行ってみて、ちょっと良いようです。
ただ、今週に入り仕事が忙しく全然行けません。
毎日21時より早く帰ることはほとんどなく、
ちょっと体が疲れてきてて。。。。
気をつけなくちゃと思っています。
明日は娘2の入学式です。

URL | YORK #- | 2010/04/08 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form