07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・ありがとう・・・ 

ありがとう 今まで側に居てくれて。。。
そして さようなら。。。。

 

6600ソメイヨシノ100328 30.jpg 

 

怖くて言えなかったこの一言を
今 あなたに伝えます。。。

 

6604ソメイヨシノ100328 30.jpg 

 

あなたが居たから幸せだった
ずっと側にいたかった。。。。

 

6593ソメイヨシノ100328 30.jpg 

 

あなたの優しさ。。。
あなたの温かさ・・・
ずっとずっと忘れない。。。

 

6595ソメイヨシノ100328 30.jpg 

 

今までとても幸せだった。。。
だからね。。。 ありがとう。。。。

 

 

 

 

Yahoo!Blogを開設して、今日で5年が過ぎました。
よくもまあ続いたものだと、自分でもちょっとビックリ・・・・
心友に言わせると、「あんなものよくやるんだ。。。」って ......\( ><)シ
でも、自分の記録として、のんびりマイペースでしていくのは良いかな~~なんて思います。


明日の正午でcururuが終了。。。
自分の足跡が消えてしまうのは本当に残念・・・
でも、それも時代の移り変わりなのでしょうか・・・


皆さんの温かなコメントも、色々悩んだことも全部全部消えてしまう。。。


どうしても、バラバラになってしまうお友達。
仕方がないけど、やっぱり残念・・・


いくら新しいところができていたって、やっぱりその足跡が無くなってしまうのは
なんだか心にポッカリと穴が空いたような気がして・・・




明後日からは新年度。
また新しい気持ちでがんばらないといけませんね。


どうもこのところ自分に自信が持てなくて、やる気が出なくて・・・
ついつい逃げてしまっている自分が居ます。


無理をせず、少しずつ自分のできる範囲でがんばろうと思います。
上司からの辛口コメントは、私は自分に甘く人に厳しいとのこと。
`s(・'・;)エートォ...
確かに自分に甘いんでしょうね。。。。


ごめんなさいね、できの悪い社員で・・・・


しかも、今日は、昼頃、娘2が自転車で転んで怪我をしてしまい、
病院で数針膝を縫ったため、途中で有休をもらって帰るというしまつ。
今年度はは娘の入試に行かせてもらったし、
仕事、全然していません。


そりゃ、勤務成績悪いわなあ・・・
力量不足を感じてしまうことばかりです。。。(´ヘ`;)ハァ




それでも、やっぱり少しずつがんばらなくちゃあねえ・・・・・
ワタシノできることを、できる範囲でがんばります。
すみません、暗い内容で・・・・
がんばって、プラス思考ができるようにならなくっちゃね!!!!



明後日からはまた更新が滞ると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。








Posted on 2010/03/30 Tue. 21:03 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

30

コメント

いいじゃない^^ 

一番大事なのは家族
その最小単位をちゃんと守ってこそ

そして欲張らず何ミリかでも自分が出来ることが少しでも進めば褒めてあげてください

だって本当にがんばっているのだもの
上司なんて 総括してみているわけではないもの

いいのいいの^ ^
私は素敵だと思うなぁ
YORKさん
かっこいいよ!

URL | 翔子 #a.S0qIAE | 2010/04/02 22:16 | edit

Re: いいじゃない^^ 

翔子さんこんばんは。
最近、開き直りとも言える、
「自分にできることをすればいいんだよ~~」って思っています。
無理しても続かないし、結構したいことをさせてもらってる。
サッサと帰らせてもらったり。。。
迷惑をかけない程度にがんばりますよ。ありがとう。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/04/03 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form