04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

二人で・・・ 

息せき切ってかけてくるあなた。。。
あなたの笑顔がすごく愛しい。。。

 

6607ソメイヨシノ100328.jpg 

 

あなたの声を聞きたいから
走ってそこまで帰りましょう・・・

 

6674枝垂れ桜100328.jpg 

 

二人 並んで同じ風景を
ずっとずっと見ていたいね・・・

 

 

 


今年度もあと残すところ3日となりました。
そしてcururuの終わりまでも。。。。


ここ数日は、あまりログインをされていなかった方々が
最後のご挨拶を書かれていることが増えました。
久々に更新画面にお名前を見ることができて嬉しかった。。。

いつまでも同じ時間が続くと思っていたのに、
突然、それが断ちきられてしまう・・・
あの時に戻ることができたなら。。。
そう、何度願っても、決して時間は戻らない・・・

ずっとずっと同じ風景を見ていられたら。。。
そう願っても、どうしようもないこともありますね。。。

皆さんが、それぞれの場所で、どうぞ幸せでありますように・・・


あと3日。。。

我が家の面々も、新しい場所でがんばってくれると願って・・・






Posted on 2010/03/28 Sun. 22:04 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

こんばんは。
最近全くINしてませんでした。まだ記事が残っているというのに、何故か気持ちがCURURUに向いません。毎日更新していたのに、自分の気持ちがこんな風になるなんて全く予想外です。

URL | ステージ #- | 2010/03/28 23:08 | edit

Re: タイトルなし 

ステージさん>cururuも終わったと思うと、そんなものなのかもしれませんね。もう次のしてー時に進まれて、前をしっかり見つめられているという事なのだと思います。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/03/29 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form