07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

愛してる・・・ 


 

愛してる・・・

 

6052椿寒桜100228.jpg

 

何度聞いても不安になる・・・
いつまで一緒にいられるのだろうかと・・・・

 

5997椿寒桜100228.jpg 

 

愛してる。。。
ずっとずっとあなたのことを。。。

 

6043椿寒桜100228.jpg 

 

 

愛してる。。。
たとえ許されない愛だとしても。。。。。

 

 

 


cururuがもうすぐ終わるにあたって、
記事をとりあえずFC2にお引っ越しさせたのはちょっと前のこと。
それでも、非公開で書いていた記事や、ミニメールなどはお引っ越ししないし、
貯めてきていた言葉達を全部移動させるのは大変だし・・・
なんて、考えて、とりあえずできるだけ使っちゃおうと思って取りだしてきた言葉です。

ミニメールも保存しておきたいけど、ちょっと無理かなあ???
いただいていた写真とかあるんだけどなあ。。。
直前になって焦る。。。。
お尻に火がつかないと動けない性格がバレバレですね・・・

今日の画像は、先月末に撮った椿寒桜。

ホントはね、お向かいさんの枝垂れ桜が咲き出したから
それを撮ろうと思っていたんですが、
今日はちょっと忙しくて撮れなかった・・・

なんかね、、、今日は医者巡りで一日が潰れちゃったのでした。
やっぱり花粉症の時期になったら耳鼻科は多いわ・・・

花粉症。。。
目は開けづらいし、頭がボーッとするし。。。
薬を飲んでいるから、くしゃみ鼻水は そうひどくないんだけど、
とにかく頭が重くて体がだるくて。。。。
何をする気にもなりません。

それでも、お向かいさんの枝垂れ桜は毎年撮っているから、
明日こそは撮影するぞ!!なんて意気込んでます。
うまく撮れたらいいな・・・

明日こそはデートできるかなあ???
桜・・・まだ早いかな???






Posted on 2010/03/27 Sat. 22:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form