05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

最期の一瞬 

 

あなたに「さよなら」を言う時が近付いている・・・


6542白木蓮100320.jpg 

 

もう一分 あと一分・・・
6543梅の向こうに白木蓮100320.jpg 
さよならがわかっているのに
引き延ばそうとしている。。。

6541梅と白木蓮100320.jpg 
淋しいよ・・・哀しいよ・・・
そのときなんて来なければいいのに・・・・


cururuの終了まで、一週間を切りました。
慣れ親しんできたところが無くなってしまうというのが、本当に淋しいです。
こんなこともあるんだなあ。。。。

一応、FC2にお引っ越しはさせたものの、
当然、非公開であげていたものとか、限定公開をしていたものとかは移動していないし、
そういう歴史が無くなってしまうというのが、なんとも哀しいなあ・・・
でも、それも運命なんでしょうね。。。(なんて大げさかな??)





今日の夕刊に、人事の異動の記事が載っていました。
もうそんな時期なのですね。

なんだか、すごく早かったような、すごく長かったような・・・
そんな一年でした。。。

慣れてしまったら、このままで居たい・・・
新しい環境に適応する能力がかなり落ちているなと思う今日この頃。
また、新しい年度がやってきて、新しい環境でというのに戸惑いを感じます。



今日は、娘2の高校の物品購入の日でした。
これから3年間、しっかり勉強して、社会に出て行ける能力を身につけてね・・・

いつの間にか大きくなった娘をみて、
時の流れを実感するのでした・・・
(でも、やっぱりまだまだ、やることなすこと幼い娘です・・・)




Yahoo!Blogの記事の書き方は、やっぱり昔ながらのwiki文法に戻しました。
じゃないと、音楽の貼り付け方がわからないんですもの・・・・

新しいことに適応できない私でした・・・(;>_<;)ビェェン




Posted on 2010/03/26 Fri. 22:06 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form