09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もう一度・・・ 



もう一度 抱いて欲しい。。。


6037椿寒桜100228.jpg

 
そんな想いも もう届かない。。。
 
 
今日はすごい風でしたね。

そんな風の中、恒例のお彼岸 お墓参りツアーに行ってまいりました。
花瓶に挿したお花が風で飛ばされる状態でしたが、
とりあえず、4カ所の墓参りをすませました。

一日に2つも記事をアップするのは珍しいのですが、
Yahoo!Blogで、投稿のシステムがちょっと変わったので、練習も兼ねて書いてみています。

文字の大きさや、太文字にしたり、色をつけたりするのは、
cruruやアメブロと同じような感じで、やりやすくなりましたが、
文字色はかなり限定をされるようですね。
自分の好きな色番号を選ぶことはできないようです。

wiki文法だと、色文字は好きなように指定することができますが、
文法は、さっぱりわからず、以前お友達に教えてもらった文法の文をそのままコピーして貼り付けてる私。

HTMLもわからないし、まだまだ勉強不足です。

さて、この画面だったら、Blogtuneさんの音楽を貼り付けようと思ったらどうしたらいいのかな???

わからないことを、あれこれやってみて、できたら嬉しくなるんですよね。
時間がかかるけど、あれこれやっている間はとても楽しいです。

でも、あんまり難しくなりすぎると、くじけちゃいます。。。

`s(・'・;) エートォ... やっぱりわかんないや。。。。
わからないまま、コピーして貼り付けでやっていたから、
ちょっと変わると、さっぱり~~~(´ヘ`;)ハァ

FC2も今ひとつ分からない・・・・
くじけちゃったあ・・・・


明日は娘1のスーツでも買いに行きましょう・・・





Posted on 2010/03/21 Sun. 21:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

21

コメント

 

私は文法なんて全くわからず、「W」をクリックして文法を使わず書いています。
色々とやってみたいけど、なんだかとても難しいです。

URL | ステージ #- | 2010/03/22 21:26 | edit

こんにちは^ ^ 

桜の花が咲く前に春の嵐で良かったなぁなんて思いつつ蕾いっぱいの桜の木を見ています
そちらはもう咲いているのかな?

私もステージさんに教えていただいたWを使ってcururuの時のようにブログ書いています

使っていくうちにだんだんと慣れていくかなぁとのんきに構えています
だって読んで勉強って嫌いなんですもの; ;

URL | 翔子 #- | 2010/03/23 16:28 | edit

Re: タイトルなし 

私もよくわからないから、Yahoo!ブログで書いたものを、
コピー&ペーストで貼り付けて終わらせるようにしてます。
それでも、よくわからないことが多くって・・・・(;^_^A アセアセ

URL | YORK #TILiiLos | 2010/03/24 16:42 | edit

Re: こんにちは^ ^ 

翔子さん、こんばんは。
桜もそろそろ咲き始めています。
これから1-2週間が楽しみかな。
でも、忙しい時期とも重なるから、花見に行けるかなあ?

私も少しずつ書いてるけど、なかなか慣れません。。。。

URL | YORK #- | 2010/03/24 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form