07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ごめんね・・・ 

ごめんね・・・


こんな風に愛されると きっと重荷だってわかってる・・・

 

 


 

 

ごめんね・・・


でも、こんな愛し方しかできないの・・・

 

 


 

 

ごめんね・・・


あなたの重荷にはなりたくないのだけど。。。

 

 


 

 

ごめんね・・・


これでも精一杯なの・・・

 

 


 

 

だから・・・・ごめんね・・・・


離れてもずっと愛してる・・・

 

 

 

 

 

 

ようやく一週間が終わりました~~~(´ヘ`;)ハァ
今週も長かった~~~(・・,)グスン

 

最近、やっぱり疲れからか、それとも睡眠不足からなのか。。。
何となくめまいのような感じがすることが増え、
水曜日に耳鼻科に行ってみました。
でも、検査では特に異常はなく、一応、薬をもらって帰りました。

 

なんかねえ。。。。ストレスからかなかなか眠れない。
寝ても、何だか眠りが浅くて、疲れが取れない・・・・
ストレスが溜まって居るんだなあ・・・(;´д`)トホホ

 

そんなこんなでイライラして、ついつい八つ当たりをしてしまったり。。。
あとから反省するんだけどね。。。ダメだなあ・・・
呆れられてしまったかもしれない・・・
う~~ん。。。。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

 

心も一喜一憂。。。
でもどっちかというと、ネガティブな発想になってしまいます。
がんばってプラス思考に戻さなくちゃって思うんだけどな。。。

 

画像は先週撮った桜です。
もう、すでにかなり散っています。
花の命は短いねえ。。。。
だから綺麗なのかもしれないけど。
明日は山の上にでも登ってみるかなあ???
行く時間が取れたらですけどね。

 

なかなかパソコン前に座ってのんびりと遊ぶ時間が取れません。
だからストレスが溜まる~~~(・・,)グスン
という毎日を送っております・・・

 

 

 


Posted on 2009/04/10 Fri. 22:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 14

10

コメント

 

(ノo`)アチャー お疲れが取れないなんて、寝る前に軽くストレッチをするとか、少々のお酒なんて如何でしょ?
休日はストレス解消にデートにお出掛け下さいねっ(?・??)-☆

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/04/10 23:14 | edit

 

疲れで睡眠が浅くなる
眠いから少しウトウトと・・・
半分寝て 半分起きてるからスッキリとせず
また夜になっても眠りが浅い・・・・


こんな繰り返しでは??
昼間思い切って太陽を浴びましょう
それで少しは改善されるかも・・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/04/11 00:02 | edit

 

人生は長い道のりです。
喘ぎながら、ひたすら歩くだけです。
要は、気持ちの持ちようではないでしょうか。
元気を出して頑張って下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/04/11 11:12 | edit

 

お疲れのようですね。。。
今日もいいお天気だから、どこかへデートにお出かけして、思いっきりストレス発散できたらいいですね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/04/11 11:18 | edit

 

セシルさん>少々のお酒、、、良いですね~~。飲み過ぎないように気をつけなくちゃ。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/11 11:44 | edit

 

きゃさばさん>そうなんです。。。疲れて睡眠が浅くて、、、でもってまた疲れちゃうんです。。。。今夜は歓送迎会。。。また疲れるかなあ・・・??それとも楽しめるかな??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/11 11:46 | edit

 

MVKさん>ハーイ(^O^")/ がんばります~~~。プラス思考プラス思考!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/11 11:49 | edit

 

Sunnyさん>山の上だとまだ桜が残っているかも。。。。ちょっと行ってこようかなあ・・・??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/11 11:50 | edit

 

こんにちは。
今の季節気温の変化や物事の変化で体調を崩しやすくなっています。
ご無理なさいませぬように。
今 富山では桜が満開です。(*^_^*)

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/04/11 14:12 | edit

 

疲れてるのに熟睡感がないっていうのはかなり辛いですよねww
私もそうなの・・・(泣 
少し寝る前にストレッチしてみてください。少しでいいんです・・・
眠れる時がありますw 
軽い眠薬も処方してもらうって飲むと寝れましたよw
・・・一番はストレスが解消されることなんですがね^^;
ストレスとはまだ付き合い方がわからない私ですw
本当にのんびりしたいですよね(ノ_`。)

URL | an #79D/WHSg | 2009/04/11 15:03 | edit

 

バタバタで大変でしょうねぇ・・・もうすぐしたらお宅訪問でこれまた大変?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/11 23:32 | edit

 

心海さん>ありがとうございます。疲れてるからか、ネガティブな思考になっちゃって。。。イカンイカン・・・・って思っています。またポジティブ思考に戻さなくちゃ~~って思っているところです。できるかな~~?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/12 08:30 | edit

 

anさん>あら。。。anちゃんもそうなの???なんかね、よく寝てたぞって言われても、自分としては熟睡感が無いのよ。。。ああ。。今朝も疲れてるなあ。。。って感じ。春が過ぎたら楽になるかなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/12 08:31 | edit

 

あっきさん>今年はね、それはないの。だからちょっと楽よ~~。でもやっぱりバタバタ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/12 08:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form