10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 「椿寒桜」  

先日行った半田山植物園で撮影してきた「椿寒桜」
どれがいいかな~~~??って、あれこれ作ってみてたら
いっぱいになっちゃいました。

で、とりあえず、大放出~~!!(笑)

使うのはどれか一つでしょうが、色々作ってみたので、
気に入ったのがあったら使ってくださいね。

で、お使いの時には、感想をコメントしてくださいね~~

私はとりあえず、5993を使っています。

タイトルが似通っていますが、整理の都合上、元写真のファイル番号でつけさせてもらっています。
ご了承下さいね。

お気に入りがあったら、その番号とか感想とかを書いてくださったら嬉しいです。

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・


パソコン用 壁紙 5993椿寒桜1280×1024
壁紙 5993椿寒桜.jpg  
 

携帯用 5993椿寒桜 240×400
携帯用5993椿寒桜240×400.jpg
 

携帯用 5993椿寒桜 480×800
携帯用5993椿寒桜480×800.jpg 

パソコン用 壁紙 5997椿寒桜 1280×1024

 

壁紙 5997椿寒桜.jpg 

 

携帯用 5997椿寒桜 240×400

携帯用5997椿寒桜240×400.jpg


携帯用 5997椿寒桜 480×800

  携帯用5997椿寒桜480×800.jpg

 

パソコン用 壁紙 5998椿寒桜 1280×1024

壁紙 5998椿寒桜100228.jpg 


携帯用 6000椿寒桜 240×400

携帯用6000椿寒桜240×400.jpg 


携帯用 6000椿寒桜 480×800

携帯用6000椿寒桜480×800.jpg  

 


携帯用 6018椿寒桜 240×400

携帯用6018椿寒桜240×400.jpg

 

 

携帯用 6018椿寒桜 480×800

携帯用6018椿寒桜480×800.jpg

 


携帯用 6037椿寒桜 240×400

携帯用6037椿寒桜240×400.jpg  

 


携帯用 6037椿寒桜 480×800

携帯用6037椿寒桜480×800.jpg 

 



携帯用 6039椿寒桜 240×400

携帯用6039椿寒桜240×400.jpg 

 


携帯用 6039椿寒桜 480×800

携帯用6039椿寒桜480×800.jpg 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!!

 

 

 


Posted on 2010/03/03 Wed. 21:23 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

03

コメント

どれもsμκi_φ(´∇`✿) 

お天気が良かったのですねぇ、暖かな春を感じました。

URL | 沙羅 #mQop/nM. | 2010/03/04 02:37 | edit

使い勝手の程は 

YAHOOと比較して使い勝手の程は如何ですか
ご教示頂ければ幸いです。

URL | MVK #- | 2010/03/04 07:50 | edit

沙羅さんへ 

この日は暖かなお天気の良い日でした。
久しぶりに撮影をして嬉しかったです。
このところ、なかなか撮影をゆっくりできなくてねえ。。。
春を感じにまた行きたいなと思いました。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/03/04 17:25 | edit

Re: 使い勝手の程は 

MVKさん>
Yahoo!と比較して、ですが、
私はYahoo!では、wiki文法を教えてもらって、
わからないままにコピーアンドペーストで使っています。
文型を決まり切ったものにしてしまうと、Yahoo!も簡単で、私は使いやすいです。

FC2は慣れていないからかもしれませんが、ちょっと書きづらいです。
でも、cururuからFC2に動かれた人も多いので、良い所なのかもしれません。


URL | YORK #TILiiLos | 2010/03/04 17:28 | edit

春ですねぇ^^ 

私は3枚目と9枚目を使わせていただこうともらって帰ります^ ^

私は最初から勝手にyahooは重いと敬遠しちゃったのですが FC2もcururuのようにはいかないですね Wをクリックすると記事を書くのは簡単になっていいんですが
いちいち画像を加工しておかなければいけないのが面倒です

URL | 翔子 #- | 2010/03/07 15:54 | edit

Re: 春ですねぇ^^ 

翔子さん、使ってくださってありがとう。
Yahoo!はねえ、wiki文法がわかっていないけど、基本の文法を教えてもらって、それをコピーして使っています。
難しいことはできないけど、画像の場所を変えるのは簡単だし、結構慣れたら使えます。
Wを使えば、確かに書けるんだけど、画像をいったんアップするのが面倒ですね。
実はアメブロもいったん画像をアップする必要があるので、今ひとつ。
どれもこれも、あと少しかなあ。。。。と思ってしまいます。

URL | YORK #TILiiLos | 2010/03/13 07:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form