04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・春・・・ 

そっとそっと。。。
あなたに気づかれないように
そっと近づいてる・・・

0846白梅090208 

ずっとずっと・・・
傍に居られるように
あなたを見つめてる・・・

0848白梅090208 

いつの間にかやってくる・・・
気づいたら ほら
いっぱいの愛・・・

 

 

今、広島のホテルからです。
昨日広島入りしました。
娘1の受験に、親バカな私はひっついてきています。
慣れない高速運転に加えて、わからない土地でナビ君頼りにホテルまで。。。
もう、ぐったりでした。




娘1は今日(25)明日(26)明後日(27)明明後日(28)と受験です。
芸術系なので、実技があり、4日間も入試が続くのです。




私はというと、今日、不動産屋さんに行き、下宿の目星を付け、
何件か、仮押さえをしてきました。




明日、娘は午前中のみだそうなので、(二日目と四日目は午前中のみの実技らしいです)
午後は再度不動産屋さんに行き、物件を数件見てくる予定です。




大学の目の前に、新築マンションができていて、これが良いけどちょっと高め。
でも、ネット使い放題で、ネット代込みの料金で47000円。
大学の周りは、何にもなくて、スーパーもコンビニもなくて、不便そう。。。
でも、大学までは歩いて5分もかからない・・・・(1階しか空いてなかった)




安い所で言うと、月額31000円(共益費込み)があったけど、
ここは、アストラムラインで3駅ほど離れていて、狭く、古い。
空いているのは3階と5階。
ネットは光が入っているらしいけど、料金は別。
多分、ネット代とか交通費とか入れたら4万くらいになるんじゃないかなあ???




他にも2軒ほど抑えてもらっています。
この2軒は、4万円ほどの家賃で、ネット代とかは別。
大学からはちょっと離れていて、バスでちょっとかアストラムラインで一駅ほど。。。
そこそこの新しさだけど、新築ではないので、ちょっと中途半端かなあ。




皆さんだったら、どれが良いと思います??????




明日、このうちの1軒に絞る予定。







でもね、予約をしていたとしても合格するとは限らない。
不合格だと、当然違約金がいるわけで。。。。
これが、家賃1ヶ月分ほどかかるらしい・・・・




不合格になって、違約金が要ったら本当に泣きっ面に蜂だよねえ・・・
でも、抑えておかないと、合格してからでは良い所は無くなるだろうし・・・・




ホントに金食い虫の娘だわ!!!
これで受かってくれなかったら、母は泣こうに泣けません・・・
しかし、、、、こればっかりはねえ・・・・
娘がいくらがんばっても、実力が伴わなければどうしようもないし・・・・




地元の私立大学も、追加合格で滑り込んだぐらいの、実力の無さだから。。。
ああ・・・・頭が痛い!!!!




これで、沖縄なんかに行かれたら、無駄なお金がかかりすぎじゃないの~~~(;>_<;)ビェェン




これから合格発表の日まで、胃の痛い日々が続きます・・・・





画像は、昨年の2月始めに行った半田山植物園で撮ったもの。
今年はなかなかデートに行けなくてねえ・・・・




こんな時だけ神頼みをしたら、神様に叱られるかしら。。。。ねえ????






Posted on 2010/02/25 Thu. 21:42 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 自然の写真  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form