05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

灯りになりたい・・・・(携帯待ち受けあり) 

灯りになりたい・・・

5446灯り091123.jpg 


あなたの心の闇をそっと照らす。。。
そんな灯りになりたい・・・

 


 

 

今日は結構寒かったですね。
今週、来週とまだまだ忙しい日々が続くので、
今日もおうちでお仕事をしていました。
まあ、師走ですからねえ。。。
みんな忙しいですよね。


なんか、仕事に疲れて遊びに来てしまいました。
いや、、、仕事中も、当然ネットに繋がってはいるから
ついついサンシャイン牧場なんかが目についちゃって・・・
ダメですねえ・・・遊んじゃって~~~(笑)


今日の画像は、先日の娘の書道展で、先生のお宅にあったランプ(?)
和紙を使われていて、とっても雰囲気の良い灯りだったので、思わず撮影したものです。


それと、この前から撮影していた四季桜などで作った携帯待ち受け。


心友が携帯を機種変更して、大きな画像が要るという事で、
大きいのも作ってみました。


大きいのをお使いの人はそちらの方をご利用下さい。。。


最近は、本当に携帯も画素数が様々で、全機種にあうものなんて作れない!と思うから、
自分が必要なものだけをとりあえず作っています。
なので、ご入り用な大きさがありましたら、コメントかメールでご連絡下さいね。


そろそろクリスマスのを撮りに行きたいんだけど。。。。
なかなかそんな余裕がありません。


やっぱりこの時期はTreeだと思うんだけどね。。。。
去年の画像で作り直そうかしらん?!(笑)



無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

携帯用 5415四季桜 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

携帯用 5415四季桜240×400.jpg 

携帯用 5415四季桜 ワンセグ用Wideタイプ 480×800

携帯用 5415四季桜480×800.jpg  

 

携帯用 5450四季桜と紅葉 ワンセグ用Wideタイプ 240×400


携帯用 5450四季桜と紅葉240×400.jpg 
携帯用 5450四季桜と紅葉 ワンセグ用Wideタイプ 480×800

携帯用 5450四季桜と紅葉480×800.jpg 

携帯用 5520紅葉 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

携帯用 5520紅葉240×400.jpg 

携帯用 5520紅葉 ワンセグ用Wideタイプ 480×800

携帯用 5520紅葉480×800.jpg 
また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分の携帯のみにしてくださいね!!


Posted on 2009/12/06 Sun. 17:15 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

06

コメント

NoTitle 

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡

すっごぉ~~~~~~ぃ♪あっちもこっちも
頑張ってますの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤w

音まで聴こえて・・・☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!

あっちもこっちも 楽しみにしてますねっ♪v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪

URL | ぴょこたん♪ #BUo9poJs | 2009/12/06 21:11 | edit

Re: NoTitle 

ぴょこたん>いやねえ、cururuからお引っ越しできるって言うんで作ってみたんだけどさあ、、、HTMLに苦しんで居るんだわ。。。FC2を続けるかどうか、微妙な所だわ。。。どこであってもよろしくね~~~(=●^0^●=)

URL | YORK #- | 2009/12/06 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form