07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

囁き・・・  

あなたの囁き。。。

5450四季桜と紅葉091123

いつまでも聞いていたい・・・

5420四季桜と柿091123.jpg

耳元でそっと囁いて。。。。

5407四季桜091123.jpg

「君が好きだよ」って。。。


大変ご無沙汰しています。
って、、、なんか最近毎回書いて居るなあ・・・・(;^_^A アセアセ



このところ、忙しいのと、ちょっと気力不足で、Blogをいじる気になりませんでした。
写真の方は、時々撮っていたんですけど、本当に時々で。。。。
それでも、チョコッとだけ紅葉を撮ってみたりはしていました。



今日アップしたのは、四季桜。
毎年、11月の勤労感謝の日の前後に、娘達がお世話になっているお習字の先生の所で、
野外展示会をしてくださるのですが、そこで撮影したものです。



↓のように、野外や室内に、子供達や一般の大人の方々の作品を展示する催しです。

5428天地創造091123.jpg

↑ これは、娘2(中3)の作品。
こんな風に、書とお花などを山肌に展示してあります。





↓ これは、娘1(高3)の作品。

5435ゴンしゃん091123.jpg

うまいのか下手なのか、私にはさっぱりわかりません。
まあ、楽しんで行ってくれているから良いかな~~なんて思っています。




今、娘2がインフルエンザでお休みをしています。
日曜日の夜に熱が出始めて、月曜日にリレンザを処方されました。
今日は日中は微熱がありましたが、夕方から平熱になりホッとしています。



気になりながらも仕事に行かないといけないし、可哀想なことをしたなあと思います。
もちろん、1-2時間ほどは有休をもらい、ちょっと早く帰るようにはしていましたが。。。



平熱になってから2日経過してからでないと、登校してはいけないそうですから、
金曜日の娘2の期末考査はお休みかなあ???
まあ、勉強できてないし、どっちが良いのかしらねえ???



私や他の人がもらっていなければ良いんだけど・・・・・



息子も仕事がかなりきつく、体も限界に来ているようで、
アトピーがすごくひどくなってしまっています。



これも、倒れるよりは辞めてしまって、治療に専念させるべきなのか。。。
でも、今、辞めてしまうと、次に就職口は無いだろうなあ。。。。
まあ、もう本人にまかせようとは思うのですが、
親としては体が心配です。



しかし、、、親の心配をよそに、息子の食生活はひどいものだし!!



そんなこんなで、バタバタしている日々を送っております。



そうこうしていたら、いつの間にやら、世間は師走。。。
師も走るという忙しさ、、、、



ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 走りま~~す!!(笑)



もう少し、お邪魔してのコメントや更新・お返事などが滞ると思いますが、
気長に見てやってくださいませ。。。。



cururuの方も、11月末までと言っていたのが、3月末まで延びてくれたので、
もう少し細々と続けようかな。。。って思っています。
あと、cururuから簡単お引っ越しができるとFC2がなっていたので
お試しに作ってみたけど、、、画像のリンクが使えない~~~(;>_<;)ビェェン
(ブログ上の画像と、全く違う画像にリンクされてる)



今までに、どこが良いかなあと、あちこち作ってみました。
ライブドアに始まり、Yahoo!、ニフティ、excite、seesaa、アメブロ、FC2・・・
他も作ってみたっけ????
使い勝手の悪いところはそのまま放置していますけど。。。。



どこが残るか、不明ですが、これからもよろしくです・・・







Posted on 2009/12/02 Wed. 22:20 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

こんばんは。
FC2はUPする元画像を作る時に日付だけではなく、20091202秋等と名前をつけないと写真が違うのに替わっている事があるようですよ。私もまだ気付いてませんが誰かがそう言ってられました。

URL | ステージ #- | 2009/12/03 20:13 | edit

 

ステージさん、こんばんは。
cururuからのお引っ越しだと、1つの記事内に複数の画像がある場合、全部一番下の画像にリンクされてしまっています。
きっとそのうちに修正されるのでしょうが、もう一度お引っ越しし直すのは面倒です。。。だって、カテゴリが全部未設定になっちゃうんですもの。。。
FC2を残すかどうか、ちょっと考えちゃいます。
どうも、htmlは難しいです。。。

URL | YORK #nN5XSuak | 2009/12/05 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

