09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・風景・・・ 

この風景を眺めながら


あなたは何を思うのでしょう?


あなたと同じ事を感じていられたなら・・・

 

 


 

 

あなたと同じ風景を


ずっと見つめていきたい・・・・

 

 

 

 

 

年度末から、あれこれあって、なかなか前向きな、ポジティブ思考ができない日々でした。
結局、副ボスとフロア部長と馬があわなかったからなのでしょうけどね。。。
今期のフロア移動は想定外だったので、今ひとつやる気のでない春となっています。

 

だけど、もう始まったのだから、いつまでもネガティブ思考のままじゃいけないし、
どこかで切り替えて行かなくちゃねえ・・・・

 

昨夜、歓送迎会があったのですが、ついつい新しいボスに愚痴ってしまいました~~
(実は、ここでボスが替わったんですよね)

 

ま、、、また前を向いてがんばらなくちゃね~~
自分ができることって、限界もあるけど、とりあえずやるべきことはやらなくちゃ!

 

明日からは、また新たな気持ちでがんばろう~~。
って、、、どこまでできるかわからないけど。

 

ネガティブ思考だと、どうしても暗くなっちゃって~~
ついつい、八つ当たりしちゃったり~~
ダメだな~~。。。

 

昨日は、お山の上に行ってみたのですが、桜は期待はずれでした。
桜の木が結構あるのですが、てんぐ巣病にかかっていて、全然花芽が形成されていませんでした。

 

もう放置されてから、随分と時間が経つから、荒れ放題なんですよね。。。

 

桜も子供もやっぱりちゃんと目をかけて手をかけてやらないと、花を咲かせないんだな。。。

 

ちょっと残念な気持ちで、昨日はお山を下りました。
今日は、、、、どこに行ってみようかなあ・・・・

 

 


 

スポンサーサイト

Posted on 2009/04/12 Sun. 11:46 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form