10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたが見る風景・・・ 

あなたが見ている風景を見てみたくて


じっとあなたを見つめていたわ・・・

 

 


 

 

あなたの心の中を知りたくて


ずっとあなたの目を見つめていたわ。。。

 

 


 

 

あなたの見ている風景の中に


私の姿はあるかしら・・・

 

 

 

 

 


また一週間が始まりました。
がんばってきます。
ちょっとまだ心に疲れはあるけれど、
がんばっていたら、また良いことあるよね~~~

 

神様はちゃんと見ていてくれるから・・・・

 

では、行ってきます~~~(って、、、、下書きで保存しちゃってた~~~(;^_^A アセアセ)

 

 

 

 

画像は、昨日撮った、散り始めている名残のソメイヨシノです。

 

 


 

 

 


Posted on 2009/04/13 Mon. 15:26 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 22

13

コメント

 

桜の花は冬の間寒さに負けずコツコツ生長して
春に美しい花を咲かせて人々を喜ばせてくれました~(*^^*)ポッ
私たちも毎日前進し続ければ必ず綺麗な花を咲かせることができますよね~!!
YORKさんそう信じて頑張りましょう☆

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/04/13 16:35 | edit

 

そりゃ、がんばっていたら、良いことあるに決まっていますよ。
真面目に生きてゆくというのは、大変なことなんだと思います。
月並みですが、ぜひとも頑張って下さい。




URL | MVK #79D/WHSg | 2009/04/13 16:40 | edit

 

(?~ー~)(?_ _)(?~ー~)(?_ _)ウンウン
頑張る時は頑張らねばハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/04/13 16:41 | edit

 

下の 透け透けのソメイヨシノが とっても ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!

頑張れるってことは ふんとに すばらしいことだと 思ってまつっ♪(・´Θ`・)ノ
頑張りたくても 頑張れないってことが どんなにつらいか・・・
知らずにいられる今が 幸せだって 思ってまつっ♪(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/04/13 18:35 | edit

 

ゆっくり 焦らずに 前に歩こうね~?
きっと必ずいい事が待っているよ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/04/13 20:25 | edit

 

なかなか写真で撮りにくいんでしょうけど、桜吹雪って今凄いですね^^
なんとか写真に納めたいんですが・・・無理でした_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/13 20:56 | edit

 

まりもさん>厳しい冬を過ごすから、暖かい春がありがたいのですよね。そう信じてがんばります~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/13 22:03 | edit

 

MVKさん>ちょっとずつですけどね、がんばりますよ~~。いつまでも凹んでいてもどうしようもないから~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/13 22:04 | edit

 

ぴょこたん>下の透けているソメイヨシノ、結構気に入ってるの。で、携帯の待ち受けを作ろうとやってみたけど、どうもいまいちで。。。。やっぱり空間があるから良い作品なのだよ~~~って娘に言われました。待ち受けは結構難しい・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/13 22:07 | edit

 

心海さん>は~~い!!ゆっくりがんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/13 22:08 | edit

 

あっきさん>そうそう。。。桜吹雪、見ていたらすごいの。でもうまく写真に撮れないの。。。(・・,)グスン 

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/13 22:10 | edit

 

僕も頑張ってます!
頑張ればきっとその先にはいいことが待っている~♪
こちらはやっと桜が満開に・・^^
明日は高山祭りだというのに雨模様^^;;
屋台をバックに桜を撮ろうと思っていたのにな・・

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/04/13 22:16 | edit

 

イワちゃん>そうそう。。。がんばっていたら、きっとその先に良いことがあるよね~~。そちらはこれから満開ですか。花の命は短いから、いっぱい撮影して、また見せて下さいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/13 23:08 | edit

 

神様はちゃんと見ていてくれるのですが、時々どんくさくて見過ごす事もあるんですよね^^
でもそれは神様が自分に与えてくれた宿題なんでしょう。
お互い一週間頑張りましょう!!

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/04/13 23:36 | edit

 

桜吹雪って、写真に撮るの難しいですね! 
ソメイヨシノも葉桜になってしまいましたが、鮮やかな緑の葉っぱにも元気をいただいています。
今年は桜にたくさん癒されました^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/04/13 23:49 | edit

 

ステージさん>神様が与えてくれた宿題。。。がんばって解かなくちゃね。焦らず行くことにしますよ。ちょっと体がだるいけど。お互いがんばりましょうね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/14 07:07 | edit

 

Sunnyさん>桜吹雪、撮っても桜吹雪に見えなかったり・・・全然ダメでした。今日のこの雨で、多分ソメイヨシノは全部終わりでしょうね・・・・我が家の八重桜はもう少し先みたいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/14 07:10 | edit

 

千恵さん>そちらはこれからが大詰めみたいですね。もう歩き出してしまったことだから、がんばるしかないよね。うまくいくことを祈ります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/14 07:12 | edit

 

好きな人の風景の中でちゃんと生きていたいねぇ~
桜もそろそろ終わりですね。次は・・・花の知識がない俺には解りませんがw
また素敵な画像楽しみにしてます^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/04/14 12:35 | edit

 

けいたさん>うん!(^-^) 好きな人の風景の中にずっといたいねえ。。。。次は藤かなあ????撮れたらいいけど~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/14 21:20 | edit

 

ソメイヨシノ 綺麗ですね^^
こちらも 満開ですが 今夜は雨
散ってしまいそうです~
まだ フォト撮ってないのに;;

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/04/14 22:52 | edit

 

たまちゃさん>こちらは昨日の雨ですっかり散ってしまいました。もう春も終わりだなあと思います。そちらは今が満開ですか??しっかりPhotoを撮ってきてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/15 07:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form