fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

岡山空港にて・・・・ 

昨日行った、岡山空港での一コマです・・・

 

ちょうど、ANAが離陸直前で、登場案内をしていました。
表示板があと10分で離陸することを示していました・・・


「表示板が君の飛行機を示す もう25分で君は舞い上がる
 引き留めるのならば 今しかないよと 
 壁のデジタル時計が またひとこま進む」
              (さだまさし 「最終案内」より引用)

 

刻々と、そして無情にも時は進み、飛行機は飛び立っていくのです。


 

飛び立つ飛行機を眺めながら、もう、二度と戻らない時に思いをはせ。。。。

 

飛行機が飛び立つ頃、空にはいつの間にかモクモクと沸きたつ雲。。。

 

その雲のすき間から、日の光が差し込んでいました。

1分前とは、その表情を変える空。。。
時は二度と戻らないのだと言うことを、静かに物語っているようでした。
後悔することのないように。。。。あなたの道を歩いてください・・・

 

スポンサーサイト



Posted on 2005/08/16 Tue. 07:43 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

ハイ、自分で自分の道を決めてしっかり地面を踏みしめて歩いていきたいと思います!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/08/16 16:43 | edit

 

とろりんさん>一歩一歩、自分の足で進む。簡単なようで結構難しいんですよね。なんだか、しょっちゅう後悔してるような気が・・・お互いがんばりましょうね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/08/17 17:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form