07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・一言・・・ 

何も言わなくても


あなたに この気持ちが伝わるなら


どんなに嬉しいことでしょう・・・


 


 

 

ほんの一言が 足りなくて


あなたの気持ちが 見えなくなっていく・・・

 

 


 

たった一言で 足りるのに・・・


その一言が 言えない・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

大変良いお天気の下、鬱金桜の茶会が行われました。
この鬱金桜は、最初は黄緑色をしているのですが、
だんだんと真ん中あたりから桃色がかかってくるという
ちょっと不思議な桜です。

 

 


 

毎年、この時期に吉備路文学館では鬱金桜の茶会が開かれます。

 

今年の鬱金桜は、すでに満開を過ぎていて、かなり桃色がかかっていました。

 


そして、痛恨のミスは、デジカメを忘れてしまったこと。。。(;>_<;)ビェェン

こんな日に彼とデートができないなんて、なんて悔しいんでしょう!!!

 

 

朝、旦那に送ってもらうのに、急かされて。。。
持っていくのを忘れたと気づいたのは車が走り出してから。
さすがに取りに帰ってくれとも言えず、泣く泣く諦めました。

 

というわけで、今日の鬱金桜は携帯で撮った画像なので、色がさっぱりです・・・
まあ、、、雰囲気がわかっていただければと思ってアップしました。

 

今日は暑いくらいで、汗がじっとり・・・・
一日ずっと立ちずくめだったので、足が棒みたいです・・・(;´д`)トホホ

 

それにしても、今日は彼とデートができず、すごく心残り。。。。
あ~~~悔しい!!!!
こんな日に忘れて出るなんて・・・

 

明日は、今日できなかった持ち帰り仕事を仕上げないといけないし。。。。
あ~~~~ストレスが溜まっちゃう!!!!(○`ε´○)ぶーっ

 

それでも、一日、すごく良いお天気だったので、ホッとしました。。。。
ローカルテレビ局も取材に来ていて、夕方のニュースで流れていました。
来年こそは、ちゃんと彼を忘れないぞ!!!!と心に誓ったのでありました~~~(笑)

 

 

 

 

 


Posted on 2009/04/18 Sat. 22:53 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

18

コメント

 

雰囲気は伝わりますよ~次はしっかり彼を連れてお出かけしてねw
今日は仕事メインみたいですね~僕もですがw
お互い頑張りましょうね。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/04/19 06:50 | edit

 

「来年こそは、ちゃんと彼を忘れないぞ」是非お願いね
鬱金桜の雰囲気は十分
樹下の茶会だなんて、何と優雅なこと
ストレスを忘れて

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/04/19 09:11 | edit

 

けいたさん>もう昨日はグッタリで、体中筋肉痛になりました。昨夜は、湿布を体中に貼り付けて寝ましたよ(笑) お陰で今日は少しマシかしら??でもすごく疲れています。ああ、、、仕事できるかしら・・・お互いがんばりましょうね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 09:24 | edit

 

MVKさん>仕事とは全然違う疲れですが、春の花の下での茶会はやはり良い物ですね。多分400人ぐらいの方がいらっしゃったと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 09:25 | edit

 

カメラを忘れたのは痛かったですねぇ・・・ドン━p(`・ω・´)q━マィ!!
σ(⌒▽⌒;) ボクは今日新しいデジカメ見に行きます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/19 11:51 | edit

 

YORKさんでも、彼を忘れたりすることがあるんですね~。。。
私はカメラの中に電池パックが入ってなくてあわてたことがありますけど(笑)
散歩道のウコン桜もピンクが濃くなっています。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/04/19 12:23 | edit

 

お疲れ様でした!!
カメラ君・・・残念でしたね(´_`。)グスン
私もたくさん撮ったあとカードが入っていなかったことに気がついて・・・・・
それからいつも確認することにしています(^m^ )クスッ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/04/19 14:54 | edit

 

でも、綺麗に撮れてますよイイコイイコ(?・ω・)ノ゛ (ノω・、?)クスンクスン

お財布を忘れても、カメラは忘れてはいけません(? ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/04/19 15:34 | edit

 

造幣局にあって通り抜けの時に必ず訪れる大好きな桜です
でも、デジカメ忘れたら凹むよねぇ><

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/04/19 20:36 | edit

 

((゚Θ゚*)ンダンダ♪・・・・ここぞ!ってときに・・・ルミたん♪ いないと・・・

思いっきり ┛)"Θ"(┗ ガーンッ゙!! になっちゃいまつものねぃ・・・ヾ(≧∀≦*)
なんだか この頃 どこ歩いてても カメラのファインダーな 目つきになってる
σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪でつ・・・。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/04/19 20:48 | edit

 

あっきさん>良いデジカメが買えましたか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 22:14 | edit

 

Sunnyさん>そうなの。。。彼が居なくてすごく悔しかったです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 22:15 | edit

 

まりもさん>前の日の夜まで覚えていたのに、朝、急かされたらうっかり忘れちゃって。。。車に乗ってすぐに気づいたけど、もう遅かったのでした。・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 22:15 | edit

 

セシルさん>携帯画像だとどうしても色が悪くて。。。雰囲気だけね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 22:16 | edit

 

翔子さん>造幣局の通り抜けの所にも鬱金桜があるのですか。あそこは色々な桜があると聞いたことがあります。一度は行ってみたいところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 22:16 | edit

 

ぴょこたん>でしょでしょ???カメラを持っているのが当たり前。。。と思うのに、こんな時に限って忘れるなんて!!!!ありえない~~~でしたよ。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/19 22:17 | edit

 

値段の前でビビってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
給付金出てからのセールに期待しよう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/20 10:23 | edit

 

あっきさん>ヾ(@^▽^@)ノわはは いくら安くなってきたとはいえ、結構なお値段よねえ。もしかして、デジイチを買うつもりかな???私も欲しいけど、我慢しています。定額給付金は多分HDレコーダーだな。。。Blu-rayは高くて。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/20 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form