07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その先に・・・ 

あなたの視線の先に居るのは誰?


あなたが見つめ続ける人は誰?

 

 


 

 

そこに私が居られたなら・・・

 

 

 

 


我が家の八重桜も満開になり、そろそろ散り始めました。
本当に、桜の季節はあっという間に去っていきますね。
そう言えば、来週はもうゴールデンウイークなんですねえ・・・
ホントに早いな・・・

 

新年度が始まって、もう1ヶ月が過ぎようとしているんだなあ・・・
そんなことを考えていました。

 

相変わらず、バタバタしていますが、去年ほど忙しくはありません。
嬉しいような、ちょっと淋しいような・・・・
なかなか気持ちの切り替えができませんね。

 

パソコンに向かう時間は、相変わらず少なくて。。。
やっぱり職場で遊べなくなっちゃったからかな??(笑)

 

まあ、焦らずマイペースでいきますね。
なかなか訪問・コメントができませんが。。。
こんな私で良ければ、おつきあいくださいね。

 

 

画像は、我が家の八重桜です。

 


 

 

 


Posted on 2009/04/22 Wed. 21:39 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 14

22

コメント

 

毎日ご苦労様です。
私の場合は二人の娘達にPCを使われる時間が多くなりました。
勉強する方が優先だから、私はモジモジしながらグッとこらえています^^

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/04/22 21:47 | edit

 

見つめ続けるその先にYORKさんが居るo(^▽^)oキャハハハ
ゴールデンウィークなんて関係なく仕事なのです^^;;

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/04/22 21:48 | edit

 

ステージさん>やっぱり専用のNOTEパソコンが必要ですね。うちなんて、勉強の貯めにとパソコンを入れても、ほとんど遊びに使っている娘達。。。困ったものです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/22 21:58 | edit

 

イワちゃん>ゴールデンウイークもお仕事ですか。ご苦労様です。うちはカレンダー通りのお仕事です~~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/22 22:00 | edit

 

庭に八重桜があるんですね
素敵でしょう

来週はもうGW
今年の景気の悪さが GW休暇が長くなるような気もします

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/04/22 22:33 | edit

 

仕事と家事と妻と母といろいろな事を一手に引き受け
こなしている
そんな貴女はやっぱりすごいといつも思っています
体をいといつつ自分の時間を作ってリラックスしてくださいね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/04/22 22:43 | edit

 

もしかしてちと日が傾いた時に撮ったかし?ほんのりオレンジ色が良いカンジでふ^^。
3~4月は1年でベスト5に入る忙しい時なのでフラフラ、お互い元気で乗り切りたいねぃ^^;

URL | Me #79D/WHSg | 2009/04/23 01:28 | edit

 

きゃさばさん>やっぱり花は良いですよね~~。庭にはいくらか花が咲くものが植えられています。中古で買った家なので、前の方が植えられていました。でもね~私としては食べられるものが成る木が欲しかった~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 07:11 | edit

 

翔子さん>いえいえ。。。姑にかなり手伝ってもらっています。というか、家事は姑にほとんどお任せかも・・・・(;^_^A アセアセ ありがたい話です。姑が居なかったら、こうやってフルタイムで仕事はできていないかも。感謝感謝です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 07:12 | edit

 

Meさん>そのとおりです~~。夕方に撮影したものです。夕日を浴びている八重桜も良いな~~って。確かにこの時期は、私もBest5に入る忙しさです。色々な行事が4,5月に目白押しで・・・・4,5月、9月、11月、2,3月・・・このあたりが忙しいかな・・・ま、一年間、暇な時は少ないですけど~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 07:16 | edit

 

新しい年度に入って、もう一ヶ月ですか
去年ほど忙しくないというのは嬉しいことだと思いますが
「去年ほど忙しくはありません」とは、やはり真面目人間だと思います。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/04/23 07:44 | edit

 

MVKさん>変なところで真面目なんでしょうね。というか、かたいんですね。融通が利かないというか・・・・だから疲れちゃうのかも。。。。まあ、焦らずがんばりますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 17:53 | edit

 

Sunnyさん>八重桜も散り始めました。もう桜も本当に終わりだなあって思います。大型連休もまっさんを見なくちゃね~~。今年も、あてのない旅行に行くのかしら。。。かなり不安です~~(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 17:54 | edit

 

あっきさん>自由業は自分でお休みが決められるところが良いかもねえ・・・・私の場合は完全にカレンダー通りだからなあ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form