07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたのままに。。。。 

あなたは あなたのままに生きてください・・・

 

 


 

 

私は あなたを追いかけていくから・・・・

 

 


 

 

私は 私のままに。。。

 

 


 

 

あなたを愛していくから・・・・

 

 

 

 


今日は、娘2の家庭訪問だったので早く帰りました。
だからちょっとのんびり。。。。
こんな時間に更新です。

 

毎日、朝の7時過ぎに30分ほどいじれるか、
もしくは、夜寝る前に少しいじれるか。。。。
そんな日々なので、なかなか訪問・コメントができません。
夜遊んでいると、どうしても睡眠不足になり、体が保ちません。
もう歳だなあと実感するのはこういうところですね。

 

家庭訪問にかこつけて、ケーキを買ってきて食べちゃいました~~。
先生だけじゃ食べにくいでしょ~~?!
私も一緒に食べますから食べて下さいね~~~(笑)
なんて、自分が食べたいレアチーズを買って来ちゃいましたよ~~~

 

まあ、、、子供達にも無かったらいけないので、
みんなにケーキも買ってきました。

 

誕生日でも無いのに、ケーキを食べちゃうって~~~
ま、、、たまにはいいか~~~

 

さてと、ご飯を作ってこなくっちゃ!!!!!

 


画像は、先日からあれこれ撮っていたものを適当にアップしちゃいました。
桜とかもいっぱいあるけど、もう時期が過ぎちゃったなあ・・・

 

これからも時期遅れのものをアップするでしょうが、笑って許してくださいね~~~

 

 


 

 

 


Posted on 2009/04/23 Thu. 18:47 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

23

コメント

 

((゚Θ゚*)ンダンダ♪。。。なんにでもっ いい意味で プラスの理由をくっつけちゃぃまっしょぃ!ヾ(≧∀≦*)

σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪は 今夜 ひさしぶりにっ カレー作りますたっ♪(・´Θ`・)ノ
クリームコロッケを 乗っけて食べたら (*´Θ`)bグ~~~ッ!?
でも。。。コロッケのクリームが 熱すぎてっ・・・今 上顎 ぺろろん。。。になってまつ!(>Θ<)ぴぉ!いたぁぁぁ

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/04/23 18:50 | edit

 

いつでも思ったままの記事を書いてくださいね。
時期遅れなんて思いませんよ~?
思うようにこの場所でYORKさんを出してください。
また見に来ます。 o(*⌒―⌒*)o♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/04/23 18:58 | edit

 

レアチーズを家庭訪問を名目に・・・(^_^)
私の分も有りますよね 楽しみに待ってます  (^_^)

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/04/23 19:35 | edit

 

確かに今は誕生日やXマス以外にも自由にケーキ食べられますね^^
レアチーズケーキ美味しいですよねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
もっともシンプルなイチゴショートも好きですが^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/23 21:34 | edit

 

ぴょこたん>あらら。。。やけどは痛いよねえ。。大丈夫???コロッケせっかく作ったのに、やけどって哀しいね・・・早く良くなりますように・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 22:04 | edit

 

心海さん>ありがとうございます~~。そうやって優しい言葉をかけていただくと。。。。図に乗ってしまいます・・・・(;^_^A アセアセ 

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 22:08 | edit

 

きゃさばさん>うふふ やっぱり何かの名目をつけては食べたいんですよね~~ケーキ!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 22:08 | edit

 

あっきさん>レアチーズ美味しかったですよ。まあ、、いつもシャトレーゼですけど~~。シャトレーゼで300円台というのは、結構高い奴でした。で、家族には、先日の旦那の誕生日の時に、デコレーションケーキが売り切れて無かったので、その代わりだよって小さなデコレーションケーキを買ってきて、みんなで食べました!つまり私は2つも食べたわけです~~太りそう。。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/23 22:09 | edit

 

家庭訪問の季節ですねぇ、母は大変だぁ~b(?⌒o⌒)d おっ\(?^▽^)/つかれぇー♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/04/24 01:13 | edit

 

イワちゃん>イチゴショートにもひかれたんですけどね~~。あの日はレアチーズの気分でした~~(笑) 今日はミスドを買って帰りましたよ。だって、食べたくなっちゃったんだもの~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/25 21:50 | edit

 

翔子さん>でしょでしょ??だって、食べたいんですものね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/25 21:51 | edit

 

けいたさん>_(^^;)ツ アハハ 安く済ませちゃっていますよ。シャトレーゼです~~フルティエとか食べたいけど高いんだもの~~でも、シャトレーゼのケーキはあの値段なら美味しいと思うので良いんです~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/25 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form