06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

それでも・・・・ 

在りたい自分がわからない。。。


私はどこに行けばいいのだろう?

 

 


 

 

まだ自分が見つからない。。。


だからずっと探し続ける・・・

 

 


 

 

あれからずっとあなたを追い続けて


こんなところまで来てしまった・・・

 

 


 

 

それでも・・・・


ずっと後ろについて行く。。。


そっと後ろをついていく・・・

 

 

 

 

 


ご無沙汰しております。
2週間ぶりぐらいでしょうか・・・・
先週末は、長崎まで、まっさんのコンサート、
いえ、長崎市政120周年記念コンサート「大還暦」に行っておりました。
でもねえ、実は、その直前ぐらいから風邪を引いちゃいまして、
体調はすこぶる悪い中、長崎まで行ってきたんですよ。

 

コンサートは良かったです。
まっさんの出番が2時間も無かったというのがちょっと物足りなかったけど、、、
これで体調が万全だったら、すごく良かったのにねって思いながら、
久々の長崎を楽しんできました。

 

この長崎行きでは、cururuでのお友達のmistyさんにお会いしたり
(駅でお土産の物々交換、ほんの数分でしたが、お話ができて嬉しかったです~~)
コンサートのお隣だったのをご縁に、かっとびひろ子さんとマイミクになったり、
Sunnyさんの紹介で、まさぴーさんとマイミクになったりと、
とても有意義な一泊二日でした。

 

お友達のSunnyさん達と一緒に長崎市内を観光した2日目は、
さださん関係のところを歩き回りました。
絵はがき坂で歌われたオランダ坂とか、ピースミュージアムとか。
もちろん、自由飛行館と雨やどりは、はずせませんよね。

 

それが済んでの、この一週間は超多忙で・・・・
ええ、、、まあ監査みたいなものがあったり、
他にもいろいろあって、職場を出たのが2日続けて23時前になってみたり。。。。
もう、パソコンの前に座る元気なんてありませんでした。

 

そんなこんなで、2週間近く、更新もせず、ほとんど皆さんの所にお邪魔することもなく。。。
大変失礼しました。。。。。(;^_^A アセアセ

 

まあ、また少しずつマイペースで更新をしていきますので、
よろしくお願いしますね~~

 


今日の記事の「在りたい自分」というのは流花さんが書かれていた言葉。
流花さんの記事を見て、すごいなあと思いながら書いてみたのだけど、
全然うまく表現できない・・・(;>_<;)ビェェン
流花さんは、本当に短い言葉の中に、すごく雄弁に表現されるの。。。。
私も、その才能が欲しいなあって思うのだけど、全然ダメ・・・
短い言葉で語るって難しいなあ。。。

 

写真は今日撮った我が家のキンモクセイ。
家中がキンモクセイの良い香りに包まれています。

 

ホッとするね・・・・
この香りに抱かれていると。。。
ホッとするね。。。
腕の中は。。。。

 

持ち帰り仕事があるんだけどな。。。。
ま、、、明日で良いかあ~~~(笑)

 

 


 

 


Posted on 2009/10/17 Sat. 21:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 22

17

コメント

 

お疲れさまでした♪ 
長崎では大変お世話になりました。楽しかったですが、YORKさんも体調が良くなかったのですね! 
写真からも金木犀の香りが漂ってくるようです。
お仕事もいっぱいあるようですが、がんばりすぎないでくださいね。
また、どこかのコンサートでご一緒したいですね!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/10/18 00:13 | edit

 

金木犀の香りがこちらまで届いてきそうです。
体調はいかがですか?
ご無理されませんように。 
さだまさしコンサートきっと素晴らしいものだったのでしょうね~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/10/18 07:16 | edit

 

この金木犀は、撮った人の気気持ちを良く表しています。
何とも言えない温かみみたいなものを感じます。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/10/18 08:00 | edit

 

Sunnyさん>長崎では本当にお世話になりました。お陰で、楽しい旅行をさせていただきました。どんどん広がるさだ友の輪、ということで、まさぴーさんともマイミクになれたし。とてもありがたいです。風邪引きの状態での長崎だったので、一人だと心細かったんですよね。皆さんとご一緒できて良かったです!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/18 09:27 | edit

 

心海さん>ありがとうございます。なんとか風邪もだいたい良くなったようです。ちょっと喘息気味だったようで、咳が止まらなくて困りました。今はかなり落ち着いています。インフルエンザでなくて良かった~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/18 09:28 | edit

 

MVKさん>金木犀の良い香りがそこここで漂っていますよね。この香りをかいでいると、ホッとします。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/18 09:29 | edit

 

まっさんのコンサートしっかり楽しんでこられたようで良かったね
体調が万全だったらもっと良かったのにね
金木犀がいやしてくれましたか?

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/10/18 18:57 | edit

 

ここんとこ 体調を崩している人多いですよねぃ。。。おだいにじぃ~?ρ(-ω-。)ヾ(^・Θ・^*)しゅりしゅり?

陽の光りに透ける 金木犀のちぃさな 花・・・☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ?☆:。*。゚
σ(*・Θ・ぴ)も 追っかけするぐらい ほれ込める 人 現れないかしらぁぁぁ。。。((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/10/18 20:08 | edit

 

(/TДT)/あうぅ・・・・
さださんのコンサート 行ったんやぁ
来年は大抵 いけると思うので、予定してます。
長崎 ほんと行ってみたいです。 確か 竜馬がゆくで
出てきた、グラバー邸とか、行ってみたいなぁって思ってます。
金木犀 おいらの家の近くでも、咲いてて いい匂い させてます。
ほんと、落ち着きますね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2009/10/18 20:26 | edit

 

凄い県外のイベントでネット友達をあえるなんて

うちの裏の家がキンモクセイを育てていらっしゃるのですが
この時期リビングの窓を開けると香りが入ってきます
ちょっとトイレっぽいけど良い香りですよねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/10/18 20:27 | edit

 

金木犀、本当に香ってくるような・・・・・(^-^)ニコ
23時に職場を出る日が連続だなんて かなりハードでしたね。
期限が迫っていない仕事は、無理せず明日に持ち越しましょう~^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/10/18 21:56 | edit

 

YORK様、こんばんは。
金木犀が香る季節ですね♪やわらかなあったかい気持ちになります。

追伸
コメント欄を閉じ、貴女様から頂いたコメントは当ブログのあいさつ掲示板に移動しました。ご了承くださいませ。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2009/10/18 22:38 | edit

 

YORKさん
こんにちは~♪
我が家の庭の金木犀が満開です。
甘い香りで幸せな気持ちになりますね~!
風邪の方はいかがですかぁ~
今頃コンサートかしらって思っていましたよ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
充実した日を過ごせてよかったですね☆
またお仕事頑張ってくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/10/19 12:28 | edit

 

こんばんはYORKさん。

先日は駅で対面することができてうれしかったです。
時間があれば、ゆっくりと・・・と思ったのですが、おみやげどうもありがとう!
今度はそちらへ伺います。
機会があれば・・・是非!

うちの庭の金木犀も花をつけました。
風にのって、ふんわりといい香りが漂ってきます。
今年もこの季節がやってきたんだなぁと・・・。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2009/10/20 23:24 | edit

 

翔子さん>まっさんに癒され、キンモクセイの香りに癒され。。。これで体調が良かったら~~って思いましたねえ。体調の方はもう少しってところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/20 23:24 | edit

 

ぴょこたん>なんだかね、咳が止まらなくて。インフルエンザか?!なんて心配したけど、どうもアレルギー性の咳き込みみたいです。でも、困っちゃうのよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/20 23:26 | edit

 

misuzuさん>ぜひぜひ、旅行をかねて長崎に行ってみてくださいね。やっぱり最初の一歩を踏み出すのに時間がかかるけど、行っちゃえば大丈夫~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/20 23:29 | edit

 

あっきさん>わざわざ駅まで来てくださったのです。ありがたいな~~。ほんの数分でしたけど、嬉しい出会いでした!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/20 23:33 | edit

 

マヌカンさん>このところ、ちょっと忙しくって。。。突発的なことも結構あってねえ。今も、仕事持ち帰りでやっていますけど、もう眠くてダメですね。そろそろ寝ることにします。期限が迫っているので、どうしようもないんですけど。。。こまったものです・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/20 23:54 | edit

 

takumiさん>お忙しそうですね。takumiさんも体に気をつけて。。。金木犀の香りは本当にホッとします。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/23 07:19 | edit

 

まりもさん>風邪の方は、スッキリと抜けず、まだ薬を飲んでいます。が、だいぶん良くなったと思います。ちょっと仕事が忙しく、全然Blogいじりをする元気が出ませんが。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/23 07:20 | edit

 

mistyさん>先日はわざわざ駅までありがとうございました。また、機会があればぜひお逢いしたいものです。11月、気をつけてお出かけ下さいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/10/23 07:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form