05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もっと・・・ 

あなたからの 確かな想いが欲しい・・・

 

 


 

 

その腕の中に 抱かれていても


その口が どんなに動こうと


あなたの態度から 想いが見えない・・・

 

 


 

 

もっともっと・・・


愛されている 実感が欲しい・・・


いつも 私を見ていて欲しい。。。


いつも 私を思っていて欲しい・・・

 

 


 

 

ワガママだとは わかっているけど・・・

 

 

 

 


(´ヘ`;)ハァ。。。。昨日に続いて、今日もお天気は今ひとつ・・・
朝から空には黒い雲が覆っていて、時折雨がぱらついたりしています。
お日様が出てきても、雨が降っていたり・・・・
お出かけする気にはならないお天気です・・・

 

旦那はパチンコに行っちゃいました。
あーぁ・・・・面白くないなあ・・・

 

デートしたいんだけどね・・・できません・・・(・・,)グスン
愛が欲しいよ~~~(笑)

 

やっぱりお日様からの愛がないと、物足りないですよね~~
でもね、平日に晴れてくれてもデートに行けないんですもの・・・・

 

ちょっぴり。。。いや、すご~~く残念な一日なのでした・・・

 


 

 

 


Posted on 2009/04/26 Sun. 14:17 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

26

コメント

 

こんにちは~?
今日は朝から強風に雨です。
寒くて暖房を入れました。
お日様が出たら元気になりますね。 本当に暖かなお日様の光が恋しいです。??

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/04/26 14:24 | edit

 

心海さん>こちらもかなり風が強くて、寒いです。といっても、そちらから見たらきっと暖かなのでしょうが。。。まだまだストーブはしまえないなと思いましたね。娘と一緒に古本屋巡りでもしてこようかしら・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/26 14:56 | edit

 

あなたの態度から想いが見えない・・・ よく言われます^^;

お日様が顔を出しているのに雨が降り風も強く寒いよ~~
今仕事中で室内いるから良いけどねw

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/04/26 15:34 | edit

 

なんだか、こっぱ恥ずかしいです。わたくし結構うぶなんです^^;

URL | John #79D/WHSg | 2009/04/26 17:08 | edit

 

?|・Д・`?|ァラマッ!!雨ですか?
東京は今日から晴天つづきですって(?^∀^)b⌒☆
雨に濡れた新緑も良いものですよっ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/04/26 18:21 | edit

 

イワちゃん>口ではいくらでも言えるけど、やっぱり態度で表してくれないとね~~(笑) しっかり態度で表してくださいね!! 今日は一日寒かったです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/26 21:26 | edit

 

Johnさん>o(*^▽^*)oあはっ♪ 彼女にこんなことを言わせないようにね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/26 21:27 | edit

 

セシルさん>今日は一日天気がおかしかったの。黒い雲が覆っていて、時折さっと日差しが入っても雨がぱらついていたり。。。何より風が強くて寒かったです。冬とは言わないけど、春先に戻ったみたいでしたよ。北海道では雪が降ったらしいし・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/26 21:28 | edit

 

降ったり止んだりと変な天気でしたねぇ
車がひどく汚れた気がする(-"-;A ...アセアセ
GW前に洗車行こう

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/04/26 22:02 | edit

 

あっきさん>変な天気だったよねえ・・・・それに寒かったし・・・・明日からまた仕事だって言うのが辛いわ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/26 22:04 | edit

 

こんばんわ!YORKさん。

北海道は今日雪でしたよ・・・(((=_=)))ブルブル
春はまだまだですねぇ・・・。

クルル・・・発作的に削除してしまいました・・・ごめんなさい。

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2009/04/26 23:18 | edit

 

私も今日はパチンコに行きました。そして6万程勝ちました。それで家族に寿司をおごりました。回転寿司ですけど、次男が好きなもので。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2009/04/26 23:19 | edit

 

このところテレビで岡山が良く放映されてます。
暫く行っていないのですから懐かしく見ています。
こちらも、少し気温が低いようです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/04/27 08:30 | edit

 

千恵さん>あらら・・・cururu削除しちゃったの???何かあったかな・・・アメーバでメール送ろうとしたけど、重くってできませんでした。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/28 06:59 | edit

 

Kiki姫さん>6万円も勝つのですか???それはすごい。そういうことがあるから、やめられないんでしょうねえ・・・・でも全体を収支決算してみると、多分負けの方が多いんでしょ??って旦那には言っていますが・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/28 07:09 | edit

 

MVKさん>今朝も結構冷えています。またもやストーブが復活しています。まだまだしまえません・・・・岡山の放送が多いのですか???どんな風に紹介されているのでしょ・・・??また機会があったらおいでくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/04/28 07:12 | edit

 

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪すってきな 色合い。。。キラキラ・。+☆ (人´Θ`?)♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/05/02 09:32 | edit

 

ぴょこたん>これは庭で撮ったもの。水玉ってやっぱり難しいわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/02 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form