07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

天の邪鬼(追記あり) 


 

 

あなたが私を想い出してくれるのはいつだろう・・・・

 

 


 

 

あなたから、「逢いたい・・・」と言ってくれるだろうか?

 

 


 

 

そんなことばかり考えてる・・・

 

 


 

 

本当は 自分が一番逢いたがっているのに・・・

 

 


 

 

哀しいまでに 天の邪鬼・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気も良く、お出かけ日和。。。
でも、お出かけする予定はあんまり無いんですよね。。。

 

子供達を夕方、映画に連れて行くぐらいかな。

 

誘ってくれたら、喜んでお出かけするんだけどな・・・

 

自分から言う元気が出ないんですよね・・・・

 


想い出してくれたら嬉しいんだけど・・・私のこと・・・・

 

 

画像はねえ、本当はgifアニメを作ってみたんですよ。
桜吹雪の画像で。
でも、画像が重すぎて、アップできなかったの・・・(;>_<;)ビェェン

 

仕方ないから、全部バラバラでアップしちゃった~~~(笑)

 

 

 

 

(追記)


 

 

 

あれから画像を小さくして、それから枚数も減らしてgifアニメにし直しました。

7枚の画像を使うと400kbを少しオーバーしちゃうんですよね・・・(;´д`)トホホ

まあ、、、雰囲気だけでも~~~(笑)

 

 

 

 


Posted on 2009/04/29 Wed. 11:25 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form