07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小さな滝??? 


この滝、とても涼しそうで良いでしょう??
絹糸の滝。。。。って言いたいんですが、実は違うんです。。。
なんとこれ、人工の滝??もどき。。。


鯉の住む池に落ちる滝・・・
な~んだ。。。どこにでもあるじゃないか・・・って、、、思うでしょう??

 

ところが、これ、とても珍しいものなんですよ・・・
え??どこが珍しいのかって????


右の方に、洞穴みたいな所が見えますよね???

 


実はこれ、公衆トイレなんです・・・・


その名も「岩屋のかわや」
何ともユニークな公衆トイレだと思いませんか??


ここは、先日紹介した加賀郡吉備中央町にある宇甘渓です。
最初は、ここがトイレだなんて気づきませんでした。

その中もとても綺麗に整備され、使われていました。
ちょっとしたアイデアですよね。
とても風景にマッチした、素敵な公衆トイレでした。


Posted on 2005/10/05 Wed. 21:30 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 6

05

コメント

 

かわやってのが風情があるね

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2005/10/05 21:40 | edit

 

沙羅さん>岩をくりぬいている感じでした。とても風景にマッチした、素敵なトイレでした。(*^_^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/10/06 05:54 | edit

 

w( ̄o ̄)w オォー。これはすごい。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホー・・・。

URL | サライイネス #79D/WHSg | 2005/10/06 23:44 | edit

 

スバラシィ写真デスネ~キャッ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

URL | パピコ #79D/WHSg | 2005/10/07 00:06 | edit

 

沙良さん>おもしろいトイレでしょ???

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/10/07 09:54 | edit

 

パピコさん>ようこそ!!お褒めいただきありがとうございます。。。
最近、写真にとりつかれてるんです~(*^_^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/10/07 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

