05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつか笑顔で・・・ 

逢えない日々が続いてると


不安で心がいっぱいになる・・・

 

 


 

 

本当に私は必要とされているのかな・・・


そんな思いで足がすくんでしまう・・・

 

 


 

 

淋しさで心が押しつぶされそうになることもあるけど


いつかまた、あなたの笑顔に逢えると信じてる。。。


いつかまた、あなたの笑顔に逢えると信じたい・・・

 

 


 

 

あなたがいつかまた。。。


私が必要になった時に・・・


そのときに、また笑顔で逢えたらいいね・・・

 

 


 

 

いつかまた。。。。逢えるかな・・・

 

 

 

 


ようやく明日から5連休です~~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

 

なんかね~~やっぱりすごく疲れていたんですよね。
そう、、、、体よりは精神的に・・・ですね・・・

 

体が疲れていたら、心も不安定になっちゃいますねえ・・・・
仕事の方も、何だか空回りしてるような気がして、
ストレスが溜まっちゃう~~~って感じでした。

 

そのうえ、デートもなかなかできなくて・・・
私の彼(PowerShot君)は、このところずっと助手席の上でお休み中です・・・
いつでも撮れるように、助手席に鎮座させて居るんですけど、
全然出番がありません。

 

ああ~~デートしたいなあ・・・・

 

誘ってくれたら、いつでも行くのだけどな~~~(笑)

 

なんとなく、その元気が出ないんですよねえ・・・

 

あ、でもこの大型連休(NHK的な呼び方で~~)は、家族で無謀なドライブに行きそう。
毎年のことながら、なにも決めずに行き当たりばったりで出かけるんですよね。
うちの旦那は、そういうところは大変振り回してくれるんですよ・・・家族を。。。(;´д`)トホホ

 

連休で疲れが取れるんだか、それとも疲れが増すんだか・・・
どうなることやら・・・・不安がいっぱいです・・・

 


そんなこんなで、全然写真を撮っていなかったので、
パソコン内で眠っていた桜たちを引っ張り出してきました。

 

4月始めに撮影していた桜と菜の花です。

 


新型インフルエンザ、、、、、
早く収束すればいいのですが・・・

 

 

 


 


Posted on 2009/05/01 Fri. 21:50 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 15

01

コメント

 

連休で引っ張り回されるのは肉体疲労^ ^
そこで疲れてぐっすり寝られて元気になる
そう言う回路でどうぞ♪
インフルエンザ騒動早く直って欲しいです

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/05/01 21:56 | edit

 

こんばんは^^
インフルエンザは 早くおさまってもらいたいですね

2枚目の桜と菜の花のショットに しばらく見入っていましたわ~
私も 最近 デジカメとデートできません・・・^^;

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/05/01 21:59 | edit

 

行き当たりばったりの旅行も良いじゃないですか

ミステリーツアーと思って・・・(^_^)
楽しくお過ごし下さい

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/05/01 22:19 | edit

 

私もお休みに入ります。
体も心の健康も大切ですね~☆
私も年齢のせいか体がコントロールできなくなっています。゚(゚*´Д⊂グスン
YORKさん念願のデートできるといいですね*+.★(*UωUp幸q).*o☆

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/05/01 22:47 | edit

 

σ(・・?) meも休みに入ったでふが・・・・忙しくて途中になってる画像にかかりきりになりそうな気配でふ・・・^^;;

URL | Me #79D/WHSg | 2009/05/01 23:21 | edit

 

僕のカメラも後部座席で出番を首を長くして待ってますw
無計画の行き当たりばったりの旅なんて良いじゃないですか!
ヘンに予定に引きずり舞わせられるよりは自由で良いと思います^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/05/02 00:27 | edit

 

5連休ですか? 
無謀なドライブ・・・どのあたりに行かれるのかしら? 楽しいドライブになるといいですね。
まっさんは10月1日岡山市民会館だそうですよ!楽しみですね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/05/02 08:14 | edit

 

仕事をしていた当時は、待ちに待った連休。まさにゴールデンウイークでした。
毎日が日曜日だと、有難味も何の感激もありません。
精一杯働いてこそ、連休が意義があるとものと思いますけれど

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/05/02 08:20 | edit

 

この機会に是非マッサージとか行かれて体の底からリフレッシュされてはいかが?
岡山市内少し車が少ないからみんな外に出て行ってる??
駅前の駐車場は普通に泊められたなぁ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/05/02 16:56 | edit

 

きれいですねw
旦那様とデートwww 楽しんでください^^
σ(・・*)Meもパパもお仕事なので 連休終わってから
1日くらいはどっか行きたいなあ~~って思ってますw 
なた写真 楽しみに待ってますね^^

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/05/04 00:50 | edit

 

体と心は繋がっているから健康が一番ですね~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/05/04 07:59 | edit

 

やんごとなき理由により、旅行はキャンセルとなりました。
それでもちょっと忙しい連休を過ごしています。
元気が一番、健康が一番と痛感しています。
皆さんも、体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/04 20:23 | edit

 

翔子さん>なかなかねえ。。。今回の連休は素敵では無かったです。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/05 05:48 | edit

 

2枚目のphotoが良いなぁ。

↑ 素敵では無かった?
まだ今日があるじゃない (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2009/05/06 10:42 | edit

 

takumiさん>ちょっとね、家の方で色々あって、バタバタなんですよ。疲れたからボーッとしに行ってこようかな~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/06 14:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form