07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の閑谷学校 

久々にちょっと遠出をしようかと、昼から急に思い立ちました。
どこに行こう??
ふと、友人が閑谷の紅葉が見たいなあと言っていたのを思いだし、行き先は閑谷学校に決定!
ひたすら車を東へ走らせました。

 

ついたら既に2時過ぎ。。


紅葉は、それなりに進んでいて、結構綺麗かなあ??


でも、遠くから見たらいいけど、ちょっと近づくと、今ひとつかな??
なんて思いながら写真を撮りました。


紅葉も桜も遠くから見る方が綺麗かもしれないですね。。。



校門の中からのぞくと、大きな木が色付いていました。


閑谷という場所は、西にド~ンと山があり、午後は早くから日が陰るのを思い出しました。う~~ん。。


ここは朝から来るべき場所だったな。。。。


日が陰るとね、、、やっぱりモミジの色は今ひとつになりますね・・・

 

日が陰ってちょっと寒くなったので、閑谷の名物(?)甘酒をいただきました。。。。


生姜がきいて、おいしい。。。体がポカポカしてきました・・・

黄葉亭も紅葉の中。。。。


こんな日は、一人より二人が良いなあ。。。。。
あなたと一緒に来たかったなあ・・・・
特に、写真を撮るときはね、一人より二人がいいの。。。。
私は助手席で。。。いつでも車を停めてもらえるのがいい・・・・
こんな紅葉の下をゆっくり歩きたいなあ・・・


今度行くときは、一緒に来てね・・・・


Posted on 2005/11/03 Thu. 20:48 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 6

03

コメント

 

日に日に、紅葉が増していくのでしょうね。
ハイ、今度行くときは是非ご一緒に!!!違うって~~~!!!^^

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2005/11/03 21:46 | edit

 

とろりんさん>ぜひぜひご一緒に!!一人じゃあ淋しいんだよ~~
紅葉狩りなんていいよ~~ん

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/03 22:10 | edit

 

あ・・・あぁぁ
うちが岡山に居たときだったら、どこへでも付いて行きますのにぃ・・・
[壁]ロ゜)ハッ その前に車の免許がいる(爆)

URL | ルイ #79D/WHSg | 2005/11/04 01:29 | edit

 

ルイさん>お・・・おしい!!じゃあ、まずは車の免許をとってもらって・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/04 06:48 | edit

 

まったりと時間かけてふたりで歩けたなら
それは贅沢な時間

URL | さなぎの時代 #79D/WHSg | 2005/11/04 11:41 | edit

 

沙羅さん>本当にそうですね。。。
二人だけで、ゆっくりとのんびりと。。。一緒に歩くことができたなら。
それだけで良いのですけど・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2005/11/04 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

