05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

緑の風の中で 

緑の中を腕を組み歩く。。。


風を感じながら何も言わずに・・・

 

 


 

 

言葉なんて要らない・・・

 

 


 

 

そこにあなたが居てくれる


ただそれだけでいい・・・

 

 

 

 

 

ご心配をかけています義母は相変わらず意識は戻りません。
でも、こちらもいつまでも哀しんでいてもどうしようもないから、
もう普段通りの生活をするように心がけています。
とはいえ、ずっと夕食の用意とかをしてくれていた義母が居ないので、
これからは子供達ががんばってくれないといけません。

 

少しずつ子供達にも料理など家事を教えていかなければ・・・・
ああ~~家事が苦手な私には苦痛でございます~~~(笑)

 

これからきっと長丁場になるだろうと覚悟をしています。
でもね、長丁場になるってことは、生きていてくれているってことだからね。
その方が良いんですよね・・・

 

今は一日一回、義母の顔を見に、仕事のあとに行っています。
面会時間に制限があるので、なかなか忙しいです。

 

ま。。。何とかなるさ・・・

 

焦ってもどうしようもないし、心に余裕がないといけないものね~~

 

というわけで、昨日はちょっとお山に行ってきました。

 

実は昨日はお仕事だったんですよね。
でも、まあ休日出勤だから、ちょっと有休をもらい、少し早めに帰りました。
小一時間ほどお山の上でのんびり~~~

 

やっぱり新緑に抱かれて寝ていると、心も体も癒されますね。
自然の腕の中は最高ですよ。
これからも、自然に抱かれる時間は、ちょっと無理をしてでも作らなくっちゃって思いました。

 

今日の画像は、昨日撮影した緑の紅葉。

 

光が入りすぎて、今ひとつうまく撮れないものの方が多かったけど、
それでも光と緑に戯れてきました~~~

 

 

 

(追伸)

cururuが無くなるって?!ゲゲ(°_°;)

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

どうしましょ~~~

困った困った/(-_-)\ こまった~

 

使い勝手が良いから気に入っていたのに・・・・(;´д`)トホホ

 

 

 

 


Posted on 2009/05/11 Mon. 22:35 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 14

11

コメント

 

愚痴はためずにちょこちょこここではき出して
cururuの次のところも考えないとだけど、11月までにいろんな情報が入るでしょうしね
もう少しゆったり待ちましょうね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/05/11 22:55 | edit

 

こんばんは^^
自然界からは たくさん エールが発せられてますね
私も 先日 近所の小さな公園で
木々に抱かれてきました^^

ここで ため息は吐き出して
ボチボチいきましょね

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2009/05/11 23:02 | edit

 

お義母様はお可哀想ですが、順番なんですよ。
出来る限りの事をしてあげるしかないです。
後は、皆の健康を考えて支え合って、お義母様の完治を願いましょう。

YORKさんもヾ(?^-^)ノ ガンバッテ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/05/11 23:26 | edit

 

大変なことになっていたのですね
お義母さまの意識が速く戻られますように
cururu 驚きましたが11月までゆっくりかけて 友達がたくさん移るところに行こうと思っています

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/05/11 23:55 | edit

 

やはり 疲れた時は自然の中で過ごすのが1番ですよね 今日もやなことあったんで
しばらく、岸壁で、夕日見てました。
クルルなくなるなんて、写真公開する場がなくなるなんて、かなりショックでした。
いろんな人と知り合えたのに、(-ω-;)ウーン どこかで、ブログ作らねば

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2009/05/12 00:44 | edit

 

素晴らしく綺麗な新緑
「青葉若葉の日の光」を思い出しました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/05/12 07:55 | edit

 

クルルの閉鎖を知りびっくりしています。
お疲れがでませんように。
義母さまの意識が戻られること祈っています。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/05/12 15:29 | edit

 

早く意識が戻られるといいですね

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/05/12 15:36 | edit

 

新緑の 爽やかなGREENを お義母様の 目にも 届けたいでつね~?


そして クルル・・・・((゚Θ゚*)ンダンダ♪
ここの 使い勝手が いっちばん よさそうですものね・・・ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン ・・・

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/05/12 16:41 | edit

 

大変な状況が続いているみたいですね。
YORKさんも、無理しないでくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/05/12 17:11 | edit

 

お疲れちゃんでふ☆ 

看病は長期になるとする側もかなりしんどくなったりするでふから上手に息抜きが良いでふよ^^

URL | Me #79D/WHSg | 2009/05/12 20:54 | edit

 

クルルの閉鎖を聞いて改めてクルルの温かさを感じています。
本当に素敵なブログですね・・・・
お義母さまの意識が一日も早く戻られますように
お祈りしています。
YORKさんもお体ご自愛くださいね。

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/05/13 00:45 | edit

 

大変な中でも自分のための時間は作らないとね。
クルルなくなっちゃいますよ。YORKさんの画像を見られなくなっちゃうー!
ほかのブログでやるときはそちらも教えてくださいねw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/05/13 22:41 | edit

 

いつもありがとうございます。
今日は先日の日曜出勤の代休でちょっとのんびりしています。
cururuの閉鎖、本当に困っちゃいますよねえ・・・・
とりあえず、他のBlogの使い勝手を見てみないといけないですね。。。。(;´д`)トホホ
せっかく仲良くなれた皆さんと、ずっと繋がって行けたら良いなあ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/05/14 09:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form